潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9/21 相良海岸釣行 | トップページ | 9/24 東方面へ »

9/22 西方面へw

合宿での釣果は渋くて数える程度しか釣れず、残念でした。。。

なのでキスのプルプルを求めて22日も釣りに行ってきましたcatface

いつもの所へ行くが全然釣れず、唯一釣れたのがこの1匹;;

P1000806

ピンギス。。。

もう少し西へ移動することにrvcardash

先客に聞くがここも釣れておらず、さらに西にww

舞阪辺りまで来て、聞いてみるがここも皆さんダメとのこと・・・coldsweats02

さらに浜名湖を越え移動することにw

ここで竿を出してみることにしました。

投げますが、なかなかアタリもなくここも同じ状況なのかなと思いました。

そんなとき、ようやくキスのアタリがありました~happy01

P1000808

やはりあのプルプルはやめられません*^-^*

この後はポツ・・・・ポツという感じでピンクラスが釣れました。

そんな中こんな物も釣れましたw

2009092208490000

カニでしたcoldsweats01

お昼ごろになったので、やめることにしました。。

この日釣果

キス・・・8匹

 17cmぐらいが3匹

 残りはピンですw

2009092212560000

並べて撮影するのを忘れてしまいましたw

次は24日に釣りに行く予定です。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 9/21 相良海岸釣行 | トップページ | 9/24 東方面へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

連日の釣行お疲れ様です。もうそろそろ終盤なのでしょうか。こちらでは落ちがひょっとすると?あるか地元御大から予言がありました。週末予言信じて行ってきます

こんばんわ! (^o^)丿

連日のキスぷる、うらやましい...

落ち、始まるっていう噂ですか!

やっとtakupapaにも釣れる...
チャンスですね~

レグナムさん…おはよう御座います☆彡。

きっと、出掛けられてると思ってましたが、笑
少しだけ良くなったみたいですね
あの、メール頂いた時はほっと一安心した土方です。

今週末はもう少し良いかな???
天気も良い様ですね、忘れない内に、、、(^.^)/~~~。

おはようございます(^o^)/

次の日も行ってたんですね~。。f^_^;

レグさんの釣果状況メルが役に立ちますわ~!アリガト。。

 あと2日、労働頑張りま~す!

こんちわー。

昨日の夕方メール来たけど、「休み」???
ギザうらやましす。
台風さって上向き傾向ですね。
カニ。この前の合宿でおいらにも釣れた。
カサカサッて海に帰って行きました。(笑)
大きければ喰っちゃうけどね。
週末天気よかったら今度こそ・・・。
でわでわ。

キス百福さん、こんにちわ^^

落ちが始まりつつあるのかな?
週末は予言どおり釣れるといいですね^^

こちらも週末は行ってきます*^-^*

takupapaさん、こんにちわ^^

キスぷるはやめられませんw
落ちが始まるのかな?わかりませんので釣りに行くしかありません*^-^*

こちらも日曜は釣りに行ってきます^^

どかたさん、こんにちわ^^

釣りに出掛けていましたw
釣果はイマイチでしたが、キスぷるを味わえました*^-^*

週末も天気は良さそうですね^^
また釣りに行ってきます~~rvcar

タカさん、こんにちわ^^

次の日も行ってましたw
キスも釣れたのでよかったかなhappy01
また釣った時はメールしますね*^-^*

ぐれぞー@さん、こんにちわ^^

休みでしたw
また釣れたらメールしますよw
そちらでの釣果も教えてください~よろしくです*^-^*

週末はまた釣りに行ってきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46302984

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22 西方面へw:

« 9/21 相良海岸釣行 | トップページ | 9/24 東方面へ »