潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9/24 東方面へ | トップページ | 9/29 福田海岸へ釣行~ »

9/27 東方面へw(この前と同じ所)

西と東で迷ったが、結局この前と同じ所へ行ってしまいましたw

今回は前よりか早い時間(5時半ぐらい)に到着です。

浜はルアーマンで埋め尽くされていましたcoldsweats01

しばらく様子を見つつ、場所取りですww

投げると1投目からアタリがあります^^

おっ良い感じだなと思いました(o^-^o)

P1000834

しかし次もアタリがあり、巻いていると急に竿が持ってかれそうになり、プチンと切れてしまいました(。>0<。)

切った犯人は恐らくダツだと思われます。。。

その後もう一度やられてしまいました;;

気をとり直し投げますnote

その後はポツポツと釣れ、

P1000835

一旦アタリも遠のいたが、諦めずチョコチョコ移動run

少し追加して投げて巻いていると、3色付近で大きなアタリが*^-^*

何だろう?と思いながら波打ち際まで巻いてくるとマゴチでしたhappy01

無事に取り込みもできました。

P1000836

マゴチも釣れて、時間も見るとすでにお昼となったので納竿しました。

本日の釣果

キス・・・17匹

ヘダイ・・・1匹

マゴチ・・・1匹(38cm)

P1000837

他の場所ではキスはもっと釣れていたらしいです><

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 9/24 東方面へ | トップページ | 9/29 福田海岸へ釣行~ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん…今晩は☆彡。

今日も爆釣とは成りませんでしたが、笑
食べごろ?の外道良いではないですか。

東の爆ミニコースかな?
鱚は歩いて釣りましょうね、笑。

何やら横でペコちゃんが、、、
横に乗せてサーフを爆走させろと
騒いでるので宜しく!、(^.^)/~~~。

こんばんわー。

外道と言うのにはとても失礼な「ゲスト」
ギザうらやましす。(笑)

遠州灘はいろんな釣り場があっていいですね。

無敵の「ミニ」も大活躍ですね。

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

なかなか爆となるポイントに入ることができません;;自分の選ぶ所が悪いだけかもしれませんがw

ミニの横に乗りたいですか~^^
爆釣できるポイントに連れてってください*^-^*

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

嬉しい外道でした^^
刺身にして食べる予定ですよ*^-^*

ミニは良い感じで走ってくれますね~
後は爆釣ポイントを探さないと・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うわぁ~、美味しそうup

いやいや、羨ましいです。

月末行く予定なんですが、どこに行こうか迷ってます(笑)

これくらい釣ってみたい、かほパパですgood

おはようございます(^o^)/

良い感じで釣れてましたね~!
マゴチも多いみたいですね~。

今年はまだ釣ってないな、、、マゴチ。
自分も昨日、一度切られましたよ。
巻き上げ途中にガツン!プチッ!でした。

次の休みまで、労働頑張りましょう~。。


かほパパさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

美味しいですよ~~restaurant
このぐらい釣ってお刺身にして食べちゃいましょうね*^-^*

何処へ釣りに行くのかな?
きっと大漁ですよfish

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ルアーマンの方々は一人1匹ぐらいは持ってましたね~
マゴチ美味しいですよね^^
次は釣っちゃいましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46330094

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27 東方面へw(この前と同じ所):

« 9/24 東方面へ | トップページ | 9/29 福田海岸へ釣行~ »