潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9/27 東方面へw(この前と同じ所) | トップページ | 10/3 シマノジャパンカップ大磯 »

9/29 福田海岸へ釣行~

また休みを取っていたので、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへに行ってきましたcoldsweats01

朝は嫁を送ってから釣り場へ向かったので、現地には8時頃に着きましたfish

今回は福田海岸です。

生憎の雨模様でしたが、すぐ止むだろうと思いました^^

そんな雨の中を、かほパパさん香歩(かほ)パパ一家の物語が頑張って釣りをしておりましたhappy01

初めてお会いしたので挨拶をし、釣果を伺うとピンキス1匹とのこと;;

移動し、もう少し西で釣りをすることにしました。この時点で雨も止んでくれました~^^

少しずつ西へ西へと移動することにrun

P1000838

今までの場所ではフグの猛攻に会い、ハリばかりなくなっていましたw

ここでようやくキスのプルプルをキャッチですhappy01

2009092912400000

その後も近くで釣れ

P1000839

型もいいサイズが釣れたりして遠州灘もよくなってきたかなと思いました*^-^*

かほパパさんにもキスのプルプルを味わってもらうことができたので、よかったですhappy01

時間も気にせずに釣りをしていたら、すでにお昼過ぎになっていたのでここで納竿することにしました。

かほパパさんはまだ頑張られるとのことでしたので、挨拶を済ませ先に帰ることにしました。

かほパパさんお疲れ様でした~*^-^*

また機会がありましたら☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

本日の釣果

キス・・・17匹(ピン~21cm)

2009092912420000_3

次はいつ釣りに行こうかな(*^o^*)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです(*^o^*)

« 9/27 東方面へw(この前と同じ所) | トップページ | 10/3 シマノジャパンカップ大磯 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
平日に釣り・・・優雅でいぃですネー(◎´∀`)ノ
大きなキスも釣れた様で(σ・∀・)σゲッツ
美味しそうデスーーー(*^m^)

こんばんはヾ(*^▽^*)〃

お疲れ様でした~。。

遠州灘良い感じですね!
投げたくなってきたーーー!!
日曜行くかな~f^_^;

渥美には行きません!!o(`ω´*)o(謎)

こん**わ 腰砕けです。

良いですね~今日もお休みですか~?
福田も西の方が良いみたいですね。

週末もこの程度の天候だと好釣果に恵まれそうですね。。。

では

こんばんわ。

レグナムさんの記事を読ませていただいていると、
すこしずつ遠州灘も上向き傾向かなって感じがしますね。

来週はJC大磯があるようですが、行かれるんですか?
あっちも釣れているんですかね。?
噂では「波口」争いって話も・・・。

takumamaさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
たまたま休みがとれたのでw
平日は人も少なくていいですね^^

大きなキスは刺身にして頂きました*^-^*

タカさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

遠州灘よくなってきたかも^^
日曜は出撃するのかなsign02

渥美には行きませんかwあのキスが釣れる可能性あるからね・・・;;

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日も休みを貰いましたw
そして釣りにnote

福田も良くなってきたかもしれません^^
ただ週末の天気予報はイマイチですね;;

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

遠州地方もだんだんと良くなってきているのかな^^
JC大磯はどうしようかなと考え中ですw
ただあれだけの応募があった中での当選なので行くかもw

レグナムさん…おはよう御座います☆彡。

微妙な天候の中、頑張っちゃいましたね、笑
福田も良い感じみたいで良かったです。

此処暫く、釣行出来そうもありません、、、
めちゃくちゃ忙しい土方ですヮ、(^.^)/~~~。

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

福田もだいぶ良い感じになってきたようです*^-^*
これから彼方此方でいい釣果が聞けるかもしれません^^

お仕事大変でしょうが頑張ってください*^-^*

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたup

刺身いいなぁ~、我が家は全部天ぷらですfish


身体(腕)痛いです(笑)

また宜しくお願いしますねーup

かほパパさん、こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)

お疲れ様でした~^^
筋肉痛ですか;;それを過ぎてしまえば良い感じで投げれると思いますよ^^
次の釣行で大きなキス釣って刺身で食べちゃいましょうねhappy01

また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

エリア55…ビックリしたので再び来てしまいました(笑)

時間も遅いので迷いましたがコメントだけ残して
明日メールさせていただきま~すhappy01

かほパパさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ビックリしてしまいましたかw
自分でも驚いたぐらいですから*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46347063

この記事へのトラックバック一覧です: 9/29 福田海岸へ釣行~:

« 9/27 東方面へw(この前と同じ所) | トップページ | 10/3 シマノジャパンカップ大磯 »