潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また元?の遠州灘にw | トップページ | 9/20 相良海岸へSP釣行 »

車の買い替え・・・

今まで大事に乗っていたcarを買い換えることに・・・

事情は自分が悪いんですけどね。。

事故を起こしてしまい、直すのにもかなり掛かるとのことthink

直しても価値もそんなにないらしい。

自分の車の名前はブログ名でもありますけどねcoldsweats01

しっかりした名前は レグナム スーパーVR-4   

年数9年半 走行距離172、000キロぐらいは走っていたかなsweat01

目指せ200、000キロだったんだがcoldsweats01

これが最後の写真になるとは・・・・・

P1000748

P1000746

かなり悩みましたが、手放すことにしました。。。

ほんとはブログに書くのもやめようかなと思いました。crying

そして買い換えた車は・・・・・

軽自動車のパジェロミニですhappy01

P1000789

この車なら砂浜に入って行くこともできるので、歩く距離も減るかなw

見掛けたときはよろしくお願いしますm(。_。)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです。

« また元?の遠州灘にw | トップページ | 9/20 相良海岸へSP釣行 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)/

スーパーVR-4は良く出来た車でしたね!
9年半で17万キロ超でしたか~
思い出いっぱいですね。。
これからはパジェロミニで爆走ですね~f^_^;

こんばんわ。
クルマに限らず「思い入れ」ってあります。
自分だけの宝物。大事ですね。
前のクルマはとても残念ですが、思い出に取って置いて、パジェロ可愛がってください。
以前乗ったことありますが、こいついいヤツですよ。

週末の「祭り」よろしくです。

こんばんわ! (^o^)丿

日曜日
あまりよくなかったようですね...

きっと愛車はレグナムだ!って思ってて、
釣りに行くと、
よく探してみたりもしました。

これからはパジェロミニですね!

また探しま~す \(^o^)/

お久し振りです。本当に大事に乗ってられたのが良くわかります。
御体の方は大丈夫だったですか。
自分も2年くらい前に事故で車買い換えましたが未だに左手に痺れが出ます。新しい車は燃費もグー見たいなのでますます遠征もしやすくなりそうですね。

レグナムさん…おはよう御座います☆彡。

土方も二台前の車、乗りましたよ16万、笑
一時はワゴンブームでしたよね。

沢山の思いで愛着、、、
色々遭ったでしょう。

また、新しい車で沢山の思いで作って下さいね
サーフを疾走する姿、目に浮かびますよ、笑

土方はサーフ走れませんので、宜しくです、(^.^)/~~~。

こん**わ 腰砕けです。

爆走仕様ミニを手に入れましたね~
おいらもキタキツネ2号を購入する際に、ミニとN社へのOEMのキックスとをせっせと比較しましたよ。
結局オイラはJムニーにしましたが・・・

雨の降る前までは、乾燥して砂がパサパサになっていて、チョッとの坂でも皆さんスタックしかけて、結構危ないシーンに出くわしましたよ。

でもこれで、浜で出会うかもですね。
その時は、宜しくです。

では

タカさん、こんばんわ~

凄く気に入っていた車でしたよ~happy01
思い出はいっぱいありますね・・・

これからまた思い出を作っていきます^^

ぐれぞー@さん、こんばんわ~

思い入れっていろいろありますよね~^^
パジェロミニ大事に乗りますrvcardash

こちらこそ週末はよろしくですhappy01

takupapaさん、こんばんわ~

レグナム探してくれていたんですね^^
これからはパジェロミニ探してくださいgood
シマノジャパンカップのシールを貼ってます^^

キス百福さん、こんばんわ~

大事にしていたので、手放したくはなかったがしょうがないかなあと・・・
たまに夢で見ますけどねcoldsweats01
ケガはなく大丈夫です。ご心配をお掛けしました。。

この車で彼方此方へ行くつもりですhappy01

どかたさん、こんばんわ~

今でも後悔?しているかもcoldsweats01愛着ありましたので^^

また新しい思い出をこの車で彼方此方へ出掛けて作って行きます*^-^*

サーフへ一緒にのり込みましょうね^^

腰砕けさん、こんばんわ~

爆走ミニ手に入れましたよ~
Jムニーも捨てがたいとは思いましたが、パジェロミニにしました^^

砂浜走るときは気をつけて走らないといけませんね;;
浜松辺りはあまり走る所はないので、東方面で会う可能性高いかもしれませんね(o^-^o)

車への愛着は大切ですよね!
かなりの距離乗ってられたんすねw(゚o゚)w
同じ四駆車で浜辺に乗り込みましょー(ノ゚O゚)ノ

さっちんさん、こんにちわ^^

手放したくはなかったが、あきらめました;;
同じ四駆で砂浜行きましょうね*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46212446

この記事へのトラックバック一覧です: 車の買い替え・・・:

« また元?の遠州灘にw | トップページ | 9/20 相良海岸へSP釣行 »