潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜の結果は・・・ | トップページ | また元?の遠州灘にw »

シマノジャパンカップ東海大会

JCに参戦してきました^^

今回は福田海岸で地元のイベントがあるらしく、開催場所が千浜海岸に変わりました。

現地には4時半ごろに到着すると、すでにたくさんの投げ師の方達がいましたhappy012009090505070000_2

すでに到着していた、どかたさんどかたの投げ釣りと、ぐれぞー@さんぐれぞー@信濃の国と合流し、挨拶を済ませ受付へrun

ぐれぞーさんは「15」で良い感じですup

どかたさんは「297」でしたthink

そして自分も引いてみると・・・・・・・

sign02・・・・・・・・・7sign02かと思ったら違いました;;

なんと「1」でしたcoldsweats02

P1000759

もうこれで運を使い果たした感じでした・・・・w

時間になり1番で出発ですww

良さそうなポイントを探しながら東へrun

さっそく投げてみますが、全然アタリがありませんweep

皆さんも苦戦しているようです。。。

そんな中ようやく1匹だけ確保しました。。

しか~し無情にも時間が過ぎ、あっけなく敗退です。

どかたさんは2回戦に進出です^^

自分は、敗退したのでそそくさと帰りましたww

残すところ、後は大磯だな・・・がんばるかなthink

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです。。。。

« 日曜の結果は・・・ | トップページ | また元?の遠州灘にw »

大会」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです

残念でしたね~
でもゼッケン<1>は、記念になりますね~

今回は用事で参加できませんでしたが、是非来年は・・・・・

では

レグナムさん…こんばんは☆彡。

昨日はお疲れ様でした、笑
しかし、あの番号を見た時はびっくりしましたよ。

その時点で諦めかけてましたから、、、
でもある御方の一言を思い出し頑張って良かったです。

後、一戦残ってますがそろそろ決めて下さいね
頑張って二つ上目指しましょう、笑。

腰砕けさん、ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

結果は受け止め次に繋げていければいいなあと思ってます^^
ゼッケン「1」には驚きましたbleah
いい記念なので飾っておきますsmile

どかたさん、ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

あの番号を引いたときは、『えっ』て感じでした;;

最後の戦いはどうなることやらcoldsweats01
悔いが残らないように頑張りますhappy01

こんばんは(^o^)/
ゼッケン1は凄いですね!
ある意味プレッシャーですね~f^_^;
やはり人が多いから、難しいですね、、、
お疲れ様でした~m(_ _)m

次は大磯ですか!?
セミ進出狙ってくださいよ!!

こんちわー。
おつかれさまでした。
あっというまに終わってしまった感が拭えていません。(爆)
モチベーション高めて戦わないとだめですね。
おいらは今回が最終戦でしたが、JC大礒は思いっきり暴れちゃって来て下さいねー。

タカさん、こんばんわ^^

毎回、大会は難しいですね・・・w
次は最後なので、悔いを残さないようにがんばります^^

ゼッケン1は飾っておきます*^-^*

ぐれぞー@さん、こんばんは^^

お疲れ様でした~
モチベは大事ですよね^^
毎回いい経験ができているかなと思ってます^^

こんばんわ! (^o^)丿

「1」かっこいい!
レースのF1なら、
昨年のワールドチャンピオンじゃないですか!

満月、きれいですね!
僕はすっかり見逃してしまいました (^^ゞ

こんにちは(^o^)/

開催場所って変わるものなんですね~(^o^;
そしてどうして大会となると状況が厳しくなるんですかね………

大会お疲れ様でしたm(_ _)m
大磯も頑張ってくださいねヾ(≧∇≦)〃

私のNO.111でした。
レグナムさんの111倍?JC東海で本年のトーナメント終了
あとは、ホームグランド堀切あたりで、落ちを期待しながら、竿を伸ばす予定です。
大磯参加されるなら、セミゲット目指して、頑張ってください!!

takupapaさん、こんにちわ^^

NO.1いい響きなんですが、自分の実力には合ってなかったかもww

残す所は大磯大会だが、今度は一番最後を引いたりするかも!?

柚子さん、こんにちわー^^

地元のイベントあるのをチェック忘れでしょうねw
でも大会となると渋いなあと思ってしまいます・・・

今度はもっと釣れるといいな・・・w

uchiyan75さん、こんにちわ^^

JCお疲れ様でした~
111でしたか~^^渋い大会でしたね。。

最後の大磯はがんばってきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46136330

この記事へのトラックバック一覧です: シマノジャパンカップ東海大会:

« 日曜の結果は・・・ | トップページ | また元?の遠州灘にw »