潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月11日 »

2009年10月3日

10/3 シマノジャパンカップ大磯

今年最後になると思う大会へ参加してまいりました^^

今回は応募総数も多く、定員オーバーで抽選になったみたいです。。。

そんな中で当選したので、行ってきました^^

P1000840

雨の影響でいいコンディションとはいえない中で行われましたdespair

ゼッケン引きは40番でしたw

西へ西へ歩いて行き、ここら辺でいいだろうと思う所で開始しました。

投げるが何も釣れず、ハリや仕掛けばかり無くなる始末です;;

周りの方達も糸を切ってしまったりして苦戦しておりました><

数投後に小さなイシモチを釣り上げましたが、移動することにrun

P1000841

移動後もイシモチの姿を見ただけで、キスの顔を見ることができませんでしたweep

しかも雨まで降り出し、びしょびしょになりましたdown

そして無情にも終わりの時間に;;

検量所に戻るとキスを持っている方達がいました。

さすがだなあと感じました。場所選びをもっと慎重にやればよかったかなcoldsweats01

自分は終わったのでそそくさと退散して帰りましたw

これで今年は終了かな?w

来年こそは2回戦へ行ってみたいと思います。

これからも精進して頑張っていきます*^-^*

本日の釣果

キス・・・0

イシモチ・・・2

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月11日 »