潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/3 シマノジャパンカップ大磯 | トップページ | 10/12 サンサンファーム近辺へ »

10/11 福田海岸へ

今月の5日から愛知県へ出向になってしまったので釣行回数は減るかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

3連休なのでこちらへ帰ってきて、早速釣りに出掛けてしまいましたww

日の出も遅くなったので、houseをでたのは5時半過ぎでしたrvcardash

海岸へ到着してみると、ルアーマンで埋め尽くされるぐらいいました;;(大袈裟かもcoldsweats01

空いてそうな場所を探し、西へ西へw

P1000843

台風の影響でかなり海岸線は変わっておりました。

良さそうな所で竿を出してみることに。。。

なかなかキスからの反応はありませんwobbly

周りの方達もイマイチのようです・・・

そんな中ようやくアタリがhappy01

ばらさないように慎重に巻いて。。

P1000842

良い型のキスでした~^^

あと釣れたのはシマイサキとマイクロキスのみcoldsweats01

2009101107340000

そんなわけで釣果はイマイチって感じでした。。

明日も行けたら行きたいなあと思っていますがどうなるかな。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします*^-^*

« 10/3 シマノジャパンカップ大磯 | トップページ | 10/12 サンサンファーム近辺へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんちは(^o^)/
福田に行ったんですね~
やはり台風の影響が残ってるんでしょうかね、、、自分が行った先も渋かったですよ、、、(ノ_-。)

シマイサキとは!久しぶりに見ましたわ~シマイサキ。。f^_^;

レグナムさん こん**わ

出向ですか~御苦労さまです。

まだ台風の名残が有るんですかね?
潮見坂の方も、あまり良くなかったみたいな話もありました。

でもそろそろ回復してくれなきゃ ですね。

では

レグナムさん こんばんわ

まこっちゃんも台風明けに砂浜を見たら
真っ平らになっていたのでビックリしました。

まこっちゃんは、遠投ができないので
真っ平らな時は、しょんぼり
周りの人の様子が、気になります。

レグナムさんは、どのくらい遠投されるのですか?またそのコツを教えてください。

写真の「シマイサキ」ですが、
見たところ「シマイサキ」ではなく
「コトヒキ」だと思います。

まこっちゃんも福田海岸や浅羽海岸に良く出没します。これからもブログ楽しみにしています。

海岸線が変わるとは台風が強かったって事っすねw(゚o゚)w
台風の影響はいつ無くなるんすかね(ノ><)ノ

レグナムさん…今晩は☆彡。

お疲れ様です、笑
久しぶりのサーフ、今一だったみたいですね

しかし、あそこまで風変わりしちゃうとは
この先どうなる事やら、、、

土方は明日も投げれずです
今週は行けそうもありませんよ

次回は御一緒出来る事楽しみにしてます、(^.^)/~~~。

こんにちわ。

早速・・・ですか。(笑)
Dかたさん風に言うと「懲りないですねー」。(爆)
あれだけ大きい台風来ちゃうと影響大きいです。
北陸もイマイチでした。
釣れるきっすは大きいのが混じり、そろそろ
「落ち」のシーズンですかね。

タカさん、こんにちわ~

台風の影響はかなりあったみたいです。
海岸があんなに変わっているとは思いませんでした;;

そちらも渋かったみたいですねw

シマイサキは久しぶりに釣りました^^

腰砕けさん、こんにちわ~

台風の残した後は大きいですね。。。
ポイントを探す所からスタートって感じですね^^
お互い頑張りましょう~*^-^*

まこっちゃん、初めましてこんにちわ~^^

海岸を見た時は真っ平らでビックリでした;;

平らだと遠投にはもってこいって感じなので、オリャって感じでブン投げてますw
距離は7色ぐらいですね。
コツですか・・周りの人の投げ方を参考にしたり、ネットで動画を見たりしてます。
後は投錬あるのみかな(自分もまだまだって感じなので、精進の身です。)


ご指摘の件ですが、WEB魚図鑑で調べたりしましたがシマイサキだと思います。
コトヒキは全体的に白っぽく、尾ビレまで縞模様が入っていると思います。
また気付いた所が合ったら指摘してください。よろしくお願いします^^


さっちんさん、こんにちわ^^

台風の影響はいつまで続くのかな~?
ちょくちょく海へ出掛けていくしかないかなw
また釣りに行ける時は釣査してきますよ^^

どかたさん、こんにちわ~

かなり様変わりした感じですよ~
キスもどこへ行ったのやら・・・・

次はいついけるのかな?
また行ける時は言って下さいね^^
ご同行します*^-^*

ぐれぞー@さん、こんにちわ^^

早速釣りに行ってしまいましたw
しかし渋かったですよ~それにあのキスはカルキスでした・・・><

北陸もイマイチでしたか。。
そろそろ終盤なのかな・・

お久しぶりでございますm(_ _)m

あの台風の後、釣行されたんですね!

私はこの日、せっせと夜逃げ、、、もとい引越しをしておりました(^^;

それにしてもシマイサキなんて釣れるんですね~。

やっぱ海は何が釣れるか分からないところも楽しみの一つですね(^-^)

Booさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

夜逃げしておりましたかww
そんなときにこちらはせっせと釣りに^^
何が釣れるかわからないのでおもしろいですよね*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46455715

この記事へのトラックバック一覧です: 10/11 福田海岸へ:

« 10/3 シマノジャパンカップ大磯 | トップページ | 10/12 サンサンファーム近辺へ »