潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/11 福田海岸へ | トップページ | 10/24 相良海岸へ »

10/12 サンサンファーム近辺へ

最初に写真を何も取ってないのでごめんなさいw

昨日のエサが多少余っていたので、また釣りに行くことにしました。

海岸に着くとここも平らな状態でした。

釣るポイントを探し、投げてみるが釣れてくるのはピンギスばかりcoldsweats02

移動を繰り返しますが、どこも似たような感じです。

16cmほどのキスだけで後は、ハリを飲んでしまったキスのみ確保sweat01

エサもなくなったので帰りながら海岸線を走らせているとキス釣りをしている人がいたので見ていると、どこかで見た車だなと思い近づいてみると・・・

ブログでお世話になっている方でした^^

遠州灘での独り言でお馴染みの腰砕けさんでした*^-^*

エサを少しだけ分けてもらい、しばし話をしながら釣りをしました。

ピンギスを2匹追加して、自分は用事もあったので先に失礼しましたthink

また機会がありましたらよろしくお願いします*^-^*

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 10/11 福田海岸へ | トップページ | 10/24 相良海岸へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

私もあれから少しして引き揚げました。
もうチョッとビッグサイズが欲しいですね。

贅沢云ってる場合じゃないですけどね。

明日は福田に行って見る積りです。

では

腰砕けさん、こんにちわ^^

お疲れ様でした^^
そうですよね~もう少しビッグなキスを釣りたいですよね^^

明日は福田ですか~いい釣果を期待してます*^-^*

 こんちは(^o^)/
連荘釣行お疲れ様です。。

今年の遠州は全体的に渋かった印象ですね、、、落ちに期待ですね~。。

さて、今週末はどうするかなぁ~f^_^;

レグナムさん…今晩は☆彡

連日の釣行お疲れ様です、笑

日頃のストレス発散出来たかな?
釣果はいまいちみたいですが、、、

そろそろ、どかたも発散させに行きますよ、(^.^)/~~~。

こんばんわ! (^o^)丿

マイクロでも、うらやましいです

来週はキスぷる行きたいなぁ

遠州はどうなるか楽しみですね~

こんちわ。
爆走ミニ。大活躍ですね。

遠州灘も落ちに入りますか。
いつごろなんでしょう。
気になります。(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

二日連荘いいなup
お疲れ様でしたーhappy01

福田イマイチだったようですね…
前回面白かったので今回も行こうかと思ったんですが、渥美半島にしました!

愛知に来てしまったら今までのようにちょこっと行こうかな…は難しくなりましたね^^;

腰据えて行かないと(笑)

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

そろそろ遠州灘もよくなってきているかもしれませんが、ピンが多いかもしれませんw
場所次第かも*^-^*

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ストレス発散はできましたよ^^
でも毎週釣りに行くことはできないからなw

takupapaさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ピンでも釣れると嬉しいですね^^
また釣りに行きたいが今週は無理かなw

今日は釣りに行かれたのかな?釣果楽しみです^^

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

爆走ミニ大活躍です^^
これからも彼方此方走らせますよ~^^
遠州もそろそろ落ちかな?

かほパパさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

福田もここ最近は良くなってきている感じもしますが、実際に行かないと分かりませんからね^^
来週は釣りに行きたいです^^

かっつり釣られてますねo(^-^)o
今年はキスの顔をほとんど見てないっすよf^_^;

さっちんさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

納得の行かない釣りですよ;;
これに懲りず釣りは行きますけどね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46464114

この記事へのトラックバック一覧です: 10/12 サンサンファーム近辺へ:

« 10/11 福田海岸へ | トップページ | 10/24 相良海岸へ »