潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/24 相良海岸へ | トップページ | 2009/11/08 坪井海岸付近へ »

10/25 天竜川河口へ

今日も釣りに行ってきました^^

だが遠州灘はうねりもありだめでした><

P1000852

P1000851

なので遠州灘でのキス釣りは諦めましたw

そこで腰砕けさんが昨日行かれたハゼ釣りもいいなと思い変更ですcoldsweats01

天竜川の河口でやってみることにしました^^

P1000849

竿は振り出し竿とキススペでやることに^^

仕掛けもハゼ用とキス用を使ってみることにw

キスの仕掛けは市販品の4本針です。

近場に投げるが、どうもパッとしないような感じですsweat01

釣れるがやはりそこは投げ師の血が騒ぐといえば、わかると思いますw

そこでキススペで遠投です*^-^*

やはり良いですね~投げているとスッキリとする感じです^^

しかもハゼが3連とかで付いてくるので、さらに嬉しいですfish

7時半~11時ごろまでやったところでエサ切れでした^^

ハゼもそこそこ釣れたので満足できましたhappy01

釣果・・・ハゼ30匹

P1000850

来週はキス釣りには行けるかは微妙かな・・・・

何せ夜勤が終わって浜松に着くのは朝4時になるし、日曜は夕方頃には愛知には行ってないと月曜は朝4時起きだし・・・・w

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 10/24 相良海岸へ | トップページ | 2009/11/08 坪井海岸付近へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん、今晩は。
天竜川でハゼ釣り。その場所は自分達がよく投げ練をしている場所。
気持ちよく投げれてハゼも釣れていい一日でしたね。
夜釣りでマダカ、キビレ、うなぎも釣れるポイントで季節的にもこれから面白いポイントです。投げ練も出来るので投げ練を兼ねて是非また狙ってみて下さいな。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あっ、秋の雰囲気漂ってますね~♪

オオーw(*゚o゚*)wあれからまた釣れたんですね~

拙者は釣りの知識が乏しいので、良くても悪くてもキスで…
レグナムさんのコメントに気づいてれば、そんな拙者のキス釣りに無理やり
付き合ってもらったんですが、教えてもらうためにも(笑)

釣行時は24時間メールΣd(・ω・´。)ок!!ですので~待ってます(⌒▽⌒)


拙者も浜松方面行く時はメールしてみます(○´∀`)ノ゙

 おはようございます!(^o^)/

かなり荒れていたんですね、、、海。

ハゼ釣りにはキスSPでしょう!!笑
しかし、投げ易そうな良い場所ですね。ヾ(*^▽^*)〃

来週は微妙ですか、、、
仕事ですから仕方がないけど、ちょっとツライところですね(ノ_-。)
一週間、お互いに頑張りましょー!!

こんばんわ。
ハゼであろうと何であろうと遠投命。
かっちょーいー。(笑)

おいらハゼ釣った事ありません。。。
どんなアタリ???

キャバリアさん、こんばんは♪
あそこの場所からの投げは気持ちいいですねhappy01
また機会があったらハゼ釣り&投練しますwink

夜釣りで狙うのも面白そうですね♪

かほパパさん、こんばんは♪
キス釣りは早々に諦めてしまいましたcoldsweats02
ハゼ釣りもなかなか楽しいですよwink
こちら方面に来られるときはご一報してくださいhappy02

タカさん、こんばんは♪
遠州灘はイマイチだったのでハゼ釣りに変更してしまいましたwink
とても投げやすいところでしたnote
満足はできたかなと思いましたwink

仕事は大変だが頑張っていきますwink

ぐれぞーさん、こんばんは♪
投げ師はやはり遠投命でしょうhappy02
ハゼ釣りも面白いですよ♪アタリは軽い錘でやると非常に鮮明なアタリを出してくれますhappy01ピクピクと竿先がうごきますよfish

御無沙汰です!笑

少しばかり体調不良で、、、、
大人しく寝てましたヮ、笑

落ちの時期に出撃出来ず、不貞腐れてますよ
ハゼも良いですね、しかし、今週も行けそうにありません、、、

この時期だと良型が揃いそうですね☆
今年はハゼ行ってないっす(ノ><)ノ
4時起きはきついっすねw(゚o゚)w大変だと思いますががんばって下さいねp(^^)q

ご無沙汰してますm(_ _)m

レグナムさんもなかなか大変みたいですね(^^;

私もちょっと前まで、土曜の朝に愛知に戻って、月曜の朝3,4時頃栃木に戻るという生活してましたので、そのキツさは察しますよ。

それはさておき、今回はハゼ釣りされたんですね(^-^)

しかし短時間で30匹ゲットとはお見事です!

どかたさん、こんにちわ^^

体調不良でお休みでしたか;;

そろそろ出撃できるのかな?
またご一緒に投げましょうね*^-^*

さっちんさん、こんにちわ^^

久々にハゼ釣りやりましたが楽しかったです^^
またやろうかなと思います。

仕事は大変ですが頑張って行きます^^

Booさん、こんにちわ^^

かなりキツイですがなんとかやっておりますw
Booさんが愛知に帰り、また戻るというのがよくわかりました^^

ハゼ釣りはずいぶんと久しぶりにやりましたが、楽しかったですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46582618

この記事へのトラックバック一覧です: 10/25 天竜川河口へ:

« 10/24 相良海岸へ | トップページ | 2009/11/08 坪井海岸付近へ »