潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9/29 福田海岸へ釣行~ | トップページ | 10/11 福田海岸へ »

10/3 シマノジャパンカップ大磯

今年最後になると思う大会へ参加してまいりました^^

今回は応募総数も多く、定員オーバーで抽選になったみたいです。。。

そんな中で当選したので、行ってきました^^

P1000840

雨の影響でいいコンディションとはいえない中で行われましたdespair

ゼッケン引きは40番でしたw

西へ西へ歩いて行き、ここら辺でいいだろうと思う所で開始しました。

投げるが何も釣れず、ハリや仕掛けばかり無くなる始末です;;

周りの方達も糸を切ってしまったりして苦戦しておりました><

数投後に小さなイシモチを釣り上げましたが、移動することにrun

P1000841

移動後もイシモチの姿を見ただけで、キスの顔を見ることができませんでしたweep

しかも雨まで降り出し、びしょびしょになりましたdown

そして無情にも終わりの時間に;;

検量所に戻るとキスを持っている方達がいました。

さすがだなあと感じました。場所選びをもっと慎重にやればよかったかなcoldsweats01

自分は終わったのでそそくさと退散して帰りましたw

これで今年は終了かな?w

来年こそは2回戦へ行ってみたいと思います。

これからも精進して頑張っていきます*^-^*

本日の釣果

キス・・・0

イシモチ・・・2

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 9/29 福田海岸へ釣行~ | トップページ | 10/11 福田海岸へ »

大会」カテゴリの記事

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

JCお疲れ様でした!

2週連続の雨で(笑)

先週レグナムさんとやらせてもらった時に教えてもらいましたがホント場所大事ですね!

勉強することが盛り沢山(もちろん拙者がsweat02

よーし!頑張るぞぉーrock

おはようございます。
腰砕けです

お疲れ様でしたね~happy01
大磯って行った事無いので、一度は竿出ししたいと思っています。

台風typhoonが近づいてますので、頑張るのは来週ですね。休業日に続けて3連休かませる予定です。ハイ 

では

かほパパさん、こんにちわ^^

寝不足もあって歩くのを途中で断念したのがまずかったかな;;
もっと歩いていればキスを釣ることできたかも^^

かほパパさんみたいに自分も頑張ります*^-^*

腰砕けさん、こんにちわ^^

大磯海岸なかなか良い感じなんですが、行くときは釣れないんですよ;;
台風近づいてきてますね・・・
また海岸は模様替えしているんだろうw

明日から出向になるので、釣りに行けるかは微妙かな?w

お疲れ様でした~m(_ _)m

雨まで降ったんですね、、、
かなりの悪条件だったみたいですね。(ノ_-。)

来年は上の更に上へ!! 宜しくですよ~!!(^o^)/

タカさん、おはようございます(^_^;)

携帯から投稿ですw
カッパを持って行かなかったので雨は辛かったですcatface来年も大会に参加して上位を目指しますgood

レグナムさん…おはよう御座います☆彡。

お疲れさまでした、厳しかったですね、笑
来年はお互い一つ上目指しましょう。

仕事も一段落、、、
しかし、今週天気が悪いですね
台風の影響が心配されますが、、、

おつかれさまでした。

激シブだったようで残念でしたね。
今年はどこも「釣れなかった」って印象の
大会ばかりでした。
来シーズンに期待です。

出向。環境が変わって大変でしょうが、体調
崩さないようお気を付け下さい。

どかたさん、こんにちわ^^

来年こそは上へ行きたいと思ってますw
精進あるのみかな。。。

ぐれぞー@さん、こんにちわ^^

今年の大会は貧果で終わった感じでした・・・
来年はどうなるやらw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46385065

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3 シマノジャパンカップ大磯:

« 9/29 福田海岸へ釣行~ | トップページ | 10/11 福田海岸へ »