潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年10月25日 | トップページ | 2009年11月22日 »

2009年11月8日

2009/11/08 坪井海岸付近へ

昨日は仕事でしたが、本日は釣りに行ってきましたhappy01

昨日の帰りに釣果情報を聞いた所、遠州灘のあちこちで釣れているとのことだったので期待してました*^-^*

朝5時半頃起き、6時ごろには海岸付近へ行きましたが駐車場がなく、車を止める所を探してようやく見つけて、いざ釣りです( ^ω^ )

海岸に出るとたくさんの釣り人がおり、空いている場所で釣りをすることにしましたhappy02

P1000853_2

準備し5色付近に投入してさびいてくると3色付近でアタリですdelicious

あまり大きなキスではなかったが嬉しいですね^^

次は軽く投げて4色からさびいてくると、またブルブルがhappy01しかも続けてです^^

P1000856

あまりうまく撮れませんでしたが3連でした(≧∇≦)

次も3連と続き、なかなか好調だなあと思ってしまいましたw

P1000857

その後はポツポツ。。。2連。。3連とかと釣れて楽しく釣れましたnote

P1000854

結局7時ごろ~11時までやりました^^

周りの方達も釣れている感じで、しばらくは釣れるのかなあと思いました^^

本日の釣果

キス・・・36匹

ピン~19cmぐらいかなw

P1000859

次回の釣行時もこのぐらい釣れてくれればいいなあ・・・wink

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 2009年10月25日 | トップページ | 2009年11月22日 »