潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月8日 | トップページ | 2009年12月6日 »

2009年11月22日

2009/11/22 中田島海岸付近へ

今回は久しぶりにどかたさん投げ屋さんとの釣行でしたhappy01

朝6時ごろに待ち合わせで現地に到着すると、すでにお二方は到着しておりましたw

挨拶もそこそこにすぐに海岸へ行くことにrun

海岸線はルアーマンの方々がかなりいましたcoldsweats01

空いている場所を探し東方面に行き、竿出しです( ^ω^ )

P1000862

1投目からアタリがあります*^-^*

小さいですが、キスがいるということがわかれば嬉しいですね^^

その後も近場で釣れますが、イマイチなサイズばかりです(。>0<。)

場所も変えてみるがあまり状況に変化なし・・・

P1000863

そこそこ数も釣れているので、いいかなとw

お二方も釣れているようだったのでよかったかな(*^o^*)

結局朝6時半頃~13時半頃まで釣りをしていましたhappy01

本日の釣果

キス・・・40匹

2009112217240000

どかたさん、投げ屋さんお疲れ様でした~m(_ _)m

また次回もよろしくです^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしく~^^

« 2009年11月8日 | トップページ | 2009年12月6日 »