潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009/12/6 中田島海岸で第1回例会 | トップページ | 2009/12/27 尾鷲港へ »

2009/12/20 相良海岸へ

寒い中釣りに行ってきました。bearing

西風も吹いていると思い、相良海岸まで行くことにrvcardash

現地には7時半ごろに着き、海岸へ行くと釣り師は遠くの方に2人ほどいるだけでした。

ここまで来たので竿を出すことにしました(*^-^)

P1000867

富士山も良く見えて綺麗でしたよhappy01

釣り開始をしたが、なかなかアタリはありません・・・・

あるのはフグ・・・><

そんな中でキスの顔は見ることができました^^

P1000868

だがこれ以降はなかなかアタリもなく、時間だけ過ぎ去りました(。>0<。)

その後2匹追加した所で風も朝より強くなってきたのでやめることにしました。

かなり寒いのでキスもどこかへ行ってしまったのかなと感じました;;

次は遠征も視野に入れておくかなw

釣果

キス・・・4匹

7時半~11時ぐらい

2009122020240000

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2009/12/6 中田島海岸で第1回例会 | トップページ | 2009/12/27 尾鷲港へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
太平洋側は好天だったようですね。
富士山もきれい。
風裏があるのはうらやましいです。
キスのお顔もお目にかかれたようで何より。

こちらは雪&強風の寒い週末でした。。。

 先週の冷え込みで、一気に冬モードに
なった感じですね。
釣り人も少なかったようで、、、
そんな中、貴重なキス釣れましたね!
流石でございます(^o^)/

今年もあと少しですね~
仕事も釣りも頑張りましょう!!


こん**わ 腰砕けです。

富士山綺麗ですね。(・∀・)ニヤニヤ

金曜日は9時から11時までの2時間、その場所でフグに遊ばれました。彼らの猛攻を掻い潜って辛抱すれば、釣れたのかな~

それにしても海の色が冬になりましたね。

では

寒い中おつかれさまです!
寒くてもフグの活性が高いのはなぜなんすかね(¨?)
キスの顔見れてうらやましかっす(>_<)

レグナムさん、こんばんは~(^^)/
昨日はメールありがとうございました!

これが噂に聞く「相良」ですかぁ。
予報では遠州波高しだった気がするんですけど、思い切り風裏になるんですねぇ。
ここなら荒れ男の僕でも大丈夫かな?(笑)

急激な寒さでキスの反応も良くなかったようですが、
しっかりと釣るあたりはさすがのレグさんですね~!!

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

そちらはかなり雪も降っていたみたいですね・・・
ここは風裏になるので投げ易いですよ。
ただキスの魚影は薄い?かもしれませんw

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ほんとに一気に寒くなりましたね・・・
キスもどこかでじっとしているのかな;;

今年も残り少なくなりましたね。がんばりましょう~^^

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

富士山綺麗でしたね~*^-^*

フグは近場にいたので遠投ばかりしてましたよ^^
さあ今度はどこに行こうかなw

さっちんさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

それにしても寒くなりましたね・・・朝は手が冷たくて冷たくてw
フグは年中釣れますよねw
キスはなんとか顔を見れました^^

よしきちさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

相良はとても投げ易いところですよ^^
しかも風も裏側になるので遠投にはもってこいですw
今度機会がありましたら行きましょう~^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

メールのやりとりで釣果は知ってても
やはり釣行記はいいですね^^
富士山が見えるんですか~!
行ってみたい場所また増えました(*`艸´)

日曜にも思いましたが今日の情報で
さすが!!と思いました^^
遠征のときは教えて下さいね~
都合合えばご一緒させてほしいです (^O^)/

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

見慣れた景色、思い出のサーフ、笑
釣果はともかく良い処ですよね。

今年、もう一度訪れたらと思う次第です
その節は宜しくですね、状況良く無いけど、、、笑。

この寒い中、出撃お疲れ様でしたm(_ _)m

私は今月の釣行はあの例会だけなので悶々としております(^^;

遠征、、、やっと茨城に出撃する決心がつきましたか?(^^;

かほパパさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

富士山も良く見えていい所ですよ~^^
今度はここで釣りしましょうか?^^

またどこかへ行く時は連絡しますのでよろしくです^^

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

やはりここから投げるのはいい所ですよね^^
また行きましょう~*^-^*

今年も残り後僅かですので行けたら行きましょう~

Booさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

寒くても行きますよ~w
釣果はいまひとつですが投げ練も兼ねてなのでね^^

茨城ですか・・・遠いなあ~でも一度は行ってみたいですね*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/47072758

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/12/20 相良海岸へ:

« 2009/12/6 中田島海岸で第1回例会 | トップページ | 2009/12/27 尾鷲港へ »