潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009/12/20 相良海岸へ | トップページ | 2009/12/29 相良海岸へ »

2009/12/27 尾鷲港へ

ほんとは相良辺りへ行こうかなと思ったが三重県まで行ってきましたw

夜中の1時半ごろにhouseを出て、投げ屋さんの自宅へrvcardash

高速も順調で6時ごろには尾鷲港に到着しました。

朝食を食べ、早速準備して釣り開始です^^

P1000871

何度か投げてようやくキスが釣れてくれましたcoldsweats01

P1000872

タカさん達はなかなかいい型のキスをゲットしていますが自分には。。。。

ピン~普通サイズだけ;;

そのうちにいいアタリはあるもののハリには付いてくれませんでしたweep

しまいには8色付近まで投げたら、根がかりしてロストw

まあ皆さんと楽しくできたからいいですけどねhappy01

皆さんお疲れ様でした~また行きましょうね^^

次回はリベンジしたいと思いました*^-^*

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 2009/12/20 相良海岸へ | トップページ | 2009/12/29 相良海岸へ »

紀東釣行」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした~(^o^)/

天気良くて、気持ちよく投げれましたね!
外向きは小さかったですが、会長は大きいの釣ってたしね~

次回はみんな大漁!ってことになるように頑張りましょう。。

楽しい時間をありがとうございました!ヾ(*^▽^*)〃

レグナムさん こん**わ

楽しい遠征でしたね~
天候にも恵まれて、良か一日でしたね。

それにしても、綺麗なロケーションですね。
機会があれば、行ってみたいですね。

では

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お疲れ様でしたup

サイズ的にはまずまずだったみたいでhappy01
今の時期で一番欲しいのは「日和」ですね^^

30日は相良予定ですup
レグさん、その日はどうですか(*`艸´)

レグナムさん・・・今晩は☆彡。

良い調子とは、、、
ま、天気が良かっただけでも、OKですよね

次回はどかたも行きます、、、、
違う用事で、伊勢までは行ってましたが
流石に釣行注いでとは行かず、、、、

30日は東に行きますので、宜しく、笑。

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

天気も良く最高の一日でしたね^^
自分の釣果は今一でしたが、楽しい一日でした*^-^*

また行きましょう~happy01

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

良い感じですよ^^
ぜひ一度行って見てください*^-^*

釣果もそこそこいいと思いますよgood

かほパパさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

絶好の釣り日和でした^^
釣果はそこそこでしたが、楽しい一日でしたhappy01

30日ですね了解しましたw

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

楽しい釣りでしたよ^^
久しぶりにプルプルも味わうことができましたよー

最後に行くつもりなのでよろしくですw

レグさん、こんばんは~o(*^▽^*)o
お疲れ様でしたぁ。

今日は僕がペースを乱したみたいでどうもすみません。汗
次回はタカさんのPEにおっかぶせ、おっかぶせで大漁といきましょう!(笑)

釣果は、芳しくありませんでしたが、気候も良かったし
なにより楽しく釣りが出来て嬉しかったです。
リールの件も含め、ありがとうございました~m(^^)m


よしきちさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お疲れ様でした~^^
楽しい一日でしたね~釣果は置いておいて楽しめれば一番ですよo(*^▽^*)o
また次の機会のときもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

リールは何を買うことに決めたのかなあhappy02

こんばんわ。

久しぶりの遠征釣行ですね。
いつもと違った雰囲気楽しめましたか?
釣果はさておき、その日その場所で楽しめれば
それに越したことありません。

いろんな意味で楽しい釣りしていきたいです。

ぐれぞー@さん、こんにちわ^^

久しぶりの遠征は楽しかったです*^-^*
釣果はあまり気にせず、みんなと話しながらやるのが一番ですよね^^

また遠征行くかもしれません^^

風も無く、あったかい中釣りできましたね☆

ちょいとはまってしまいそうないい感じの釣り場っすよo(^-^)o
またご一緒して下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/47130448

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/12/27 尾鷲港へ:

« 2009/12/20 相良海岸へ | トップページ | 2009/12/29 相良海岸へ »