潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009/12/29 相良海岸へ | トップページ | 2010/1/4 今年初釣りに行ってきました~ »

2009/12/30 今年最後の釣行~~

今年最後の釣りということでキスをゲットして終わりたいと思いました^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

今回は投げ屋さん、どかたさんどかたの投げ釣り2、かほパパさんご一家香歩(かほ)パパ一家の物語との釣行です(*^-^)

P1000874

写真より暗い中からの開始でしたが、暗くてよく見えず手間取ってしまいましたcoldsweats01

そんな中で開始早々にかほパパさんが良型のキスをゲットされていました^^

自分も釣らないといけないなと思い投げてみると、良いアタリがきました~happy01

P1000873

3連でした~(v^ー゜)ヤッタネ!!

その後も投げる度にキスが付いている感じで楽しむことができましたscissors

地合も短く、キスからのアタリはなくなり談笑してましたw

11時ごろにはやめて、御前崎港へ移動することにrvcardash

ここでは投げ屋さん、かほパパさんはキスをゲットされていましたが、自分は・・・><

釣れたのは小さなハゼのみでしたw

用事もあったので13時半ごろで納竿しました。

釣果    キス・・・9匹

2009123020320000

今年最後の釣行は満足できたかなと思いました^^

来年も彼方此方へ釣行、大会への参加といろいろとあるので頑張って行きたいと思います。

あまりうまく書けていない釣りの記事ばかりですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 2009/12/29 相良海岸へ | トップページ | 2010/1/4 今年初釣りに行ってきました~ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お疲れ様でした~happy01
二手に分かれ、レグナムさんに着いて行った
おかげで良型ゲットできました♪
あちらの方が人が集まり人気ポイントぽかったですが
数は五分で型はこちらに軍配上がりましたねup

その後の予定あるにも関わらず
次もご一緒していただき、楽しい時間過ごす事ができました♪

今年は本当にお世話になりましたnote
来年も宜しくお願い致しますm(♡_ _)m

 相良でのラスト釣行は楽しめたようですね!!(^o^)/

正午頃に近くの高速を爆走してました!笑

 今年も、お世話になりました~!
 良い新年をお迎えくださ~い。。ヾ(*^▽^*)〃


かほパパさん、(^_^)/おはよー

お互い良型のキスをゲットできましたね^^
最初は向こうへ行こうと思ったが、こちらの場所が今回は良かったみたいです*^-^*

こちらこそお世話になりましたthink
来年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

タカさん、(^_^)/おはよー

ラスト釣行は気分良く納竿することができました^^
なんとかみんなキスが釣れたのでよかったです(*^-^)

お昼頃は高速走ってましたか~
自分は今日、東京方面へ爆走しますww

今年も大変お世話になりました~
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

レグナムさん こん**わ

最後の最後まで良い思いをされましたな~
私は、相良ではマトモなサイズが来た事がありませんで、釣行する際も、余り期待せずに・・・・・
 
ですが、皆さんの釣果を見ると、いつも素晴らしい結果で、腕の差を感じてしまいますな。。。。
 
来年もよろしくお願いいたします。

腰砕けさん、こんにちわ^^

ラストは相良でみんなと釣りしてました^^
なんとか釣れましたが、場所も大事だなと改めて思いました*^-^*
自分の方がまだまだ未熟者なので、これからも精進して行きたいと思います。
来年もよろしくお願いします*^-^*

ラスト釣行おつかれさまです(^O^)/
いい感じで釣れたんすねo(^-^)o
来年はそちらの方でイシモチ釣りたいっす!(キスじゃないんかい(ノ><)ノ)

今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしまーす(^O)=3

レグさん、こんにちは~v
良形キスも釣り上げ、良い最終釣行になりましたねぇ。

今年はレグさんともお知り合いになれて
勉強になり、とても楽しく一年を終えることができましたm(^^)m
来年も色んな事を教えてくださいね~
ありがとうございました(^^)

では、良いお年をお迎えくださ~い♪

今年一年お疲れ様でした。
例年に無く厳しい投げキッスでしたが、皆さんとお知り合いになれ
すごく楽しく過ごせましたよ。
来年も楽しく「投げ」ましょうね。
ヨロシクデス。

今こっちは吹雪。寒い大晦日、元日になりそうです。

良いお年を。

さっちんさん、こんにちわ^^

最後にいい感じで締めくくることができました^^
来年も釣れてくれるといいな^^
イシモチ釣り是非行きましょう~その合間に投げでキスをw

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(*^-^)

よしきちさん、こんにちわ^^

良い型が最後に釣れて無事に竿納めができました^^

今年はブログで知り合った方達と釣りができ、楽しい一年でした^^
同じ左利きなので、こちらもいろいろと勉強させてもらいますよw

良いお年をhappy01
来年もよろしくお願いします^^

ぐれぞー@さん、こんにちわ^^

今年はほんとに厳しい釣りでしたね・・・
こちらも知り合うきっかけができたので、とても楽しい一年を過ごすことができました^^

また来年もよろしくお願いします^^

今年最後の釣行も無事に締めくくれて何よりでしたね(^-^)

さて、今年も昨年出会ってからずいぶんお世話になりました。
色々アドバイス頂いたり、高価なタックルを拝借したり、、、

何もお返し出来てないまま遠くへ引っ越して、お恥ずかしい限りですが、来年も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

Booさん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今年最後の釣りは良い感じで終わることができました^^

来年はそちらまで遠征できればいいが、なかなか難しいかな?w
また会えるのを楽しみにしてます^^

来年もよろしくです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/47158289

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/12/30 今年最後の釣行~~:

« 2009/12/29 相良海岸へ | トップページ | 2010/1/4 今年初釣りに行ってきました~ »