潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009/11/22 中田島海岸付近へ | トップページ | 2009/12/20 相良海岸へ »

2009/12/6 中田島海岸で第1回例会

今回の釣行は待ちに待った感じの釣りでしたnote

達磨キャスターズとしての初の集まりです^^

総勢15人のメンバーが朝5時半に集合し、挨拶を交わしいざ出陣run

だが前日の天候の影響もあり、かなり風が強かったですwobbly

浜に出て、各々釣り場に向かいます。

自分は遥か東の方面へ一人で向かうことに・・・・run

P1000864

綺麗な朝日を見ながら投げます。

すると・・・・・・・・

1投目からキスのアタリをキャッチですup

小さいながらもいるなあと思い2投目もキスが付いてきます^^

P1000865

その後1匹追加して、他の方々の情報を聞いてみるとダメらしいと・・><

地元の方と話をしていると、どかたさんとぐれぞーさんがこちらへ場所移動してきました^^

しかしアタリはなくなり、釣れるのはフグにsad

釣れなくなったので皆さんの元へ移動ですw

さらに風も強くなり、例会も終了することに。。。

P1000866

1匹は地元の方から頂きました^^

数は自分が4匹だった為、1位??でどかたさんから砂浜で必需品の物を頂いてしまいました^^

駐車場で皆さんといろいろと話をし、楽しい時間を過ごせました^^

とここで終わりと思ったら、浜名湖への釣り案内役にww(皆さん釣り好きだな^^)

2次会へ

付いた先は舞阪漁港です。

ここならピンキスか何か釣れるだろうと思い案内しました。

ボ〇ズの方達も居られたので何とか釣って頂きたいと思いましたthink

小さなキスでしたが皆さん釣ることができたので良かったかな(*^-^)

簡潔に書いてしまいましたが、お許しを;;

これからは達磨キャスターズの一員として頑張って行きたいと思います。

どこかでお見掛けしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は渋い釣行でしたが、これに懲りずまた釣りに行きましょう~~(o^-^o)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 2009/11/22 中田島海岸付近へ | トップページ | 2009/12/20 相良海岸へ »

例会」カテゴリの記事

コメント

 お疲れさま&有難うございました~(^o^)/

久しぶりの中田島でみんなと話ができ、楽しく過ごせました。。
しかし、東の彼方まで歩くレグさんは凄いなぁ~と。f^_^;

舞阪漁港まで案内ありがとうございました~。
おかげで浜名湖で初めてキス釣れました!笑

こんにちわ。
久しぶりの再会、嬉しかったです。
おいらはぐりっちゃいましたが、レグちゃんさーすが―。(笑)

舞阪って漁港だったんですね。浜かと思ってました。
行けばよかったかな。
でも、心ポッキリいってたんで・・・。(爆)

次回お会いした時もよろしくです。

こん**わ 腰砕けです。。。。

日曜は、海況が芳しく無かったですね。
でも、皆さん楽しく釣果を得られたようで、幸先の良いクラブスタート おめでとうございます。

会が益々栄えますよう、祈念しております。ハイ

では

レグナムさん、こんばんは~ヽ(´▽`)/

昨日は、お疲れ様でした。アンド案内ありがとうございました!

途中、電話を頂き「3匹」と聞いたときには唖然。
さすが!としか言い様がありませんでしたよ~
またそちらへ行った際には、いろいろとご伝授してくださいねぇ。

P.S.釣れない夫婦にキスのお土産ありがとうございました!
フライ、骨せんべいにてとても美味しかったです♪
ご馳走様でした~~

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

昨日はお疲れ様でした、笑。

何とか無事に船出出来たかと、、、
是からも宜しくお願いしますね。

しかし、寒かったぁ~~~snow

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

久々にお会いできて嬉しかったです♪
1投・2投とGETしたんですねup
さすがですflair

今度は近くでご一緒して下さいね^^;
それまでに迷惑かけずに投げれるように頑張りますhappy02

舞阪ではご案内、キス、そして餌ありがとうございました(*_ _)ペコリ
今日チロリンコは使い果たしました(笑)

また浜松方面攻める時は連絡するので
ご都合合えば宜しくで~すhappy01

先ほど帰宅したかほパパでした~paper

こんばんは。(^^)/

お疲れ様でした。m(..)m

生憎のコンディションでキスの顔が見られませんでしたが皆とワイワイやりながらとても楽しかったですね。

クラブのHPものんびり更新していきますのでたまに遊びに来てください。

次回もよろしくです。( ̄▽ ̄)

タカさん、こんばんは♪

お疲れ様でした(^^)
さすがにあの状況では仕方ないですねcoldsweats02
でも見事に良いサイズのキスゲットしましたねhappy01
次の釣行もよろしくお願いしますm(__)m

ぐれぞーさん、こんばんは♪
お疲れ様でした(^^)
あの波風では状況悪すぎましたねcoldsweats02
舞阪漁港では多少は風は良かったですが、肝心のキスはピンサイズばかりでした。
また次の釣行よろしくお願いしますm(__)m

腰砕けさん、こんばんは♪
ありがとうございますhappy02
釣果はいま一つでしたが、楽しく過ごせましたhappy01
また会う機会があるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

よしきちさん、こんばんは♪
お疲れ様でした(^^ゞ
釣果はしょうがないですよcoldsweats02あの波風ではね…
でも皆さんとの親睦を深めることが出来て良かったですよhappy02
キスを美味しく召し上がったようで何よりです(^_^;)
また次回もよろしくお願いしますm(__)m

どかたさん、こんばんは♪
お疲れ様でした(^^ゞ
無事に船出出来ましたね♪釣りはまた次回にたくさん釣りましょうhappy01
これからもよろしくお願いしますm(__)m

かほパパさん、こんばんは♪

お疲れ様でした(^^ゞ
1人で黙々と遠くまで歩いてしまいましたsweat01
次は近くでやりますのでよろしくお願いしますhappy02
そのときはじっくりと見ますね♪

投げ屋さん、こんばんは♪
お疲れ様でした(^^)
次回の集まりのときは皆さん釣れるように場所探ししておきます♪
HPは自宅に帰ったときは必ず見るようにしますm(__)mこれからもよろしくお願いしますhappy01

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

レグナムさんが忽然と消えたかと思ったら「釣れましたよ~!」とTELもらってさすがだな~と感心しました(^-^)

息子の世話もあるので、あまり身動きがとれず、今回はあまりお話出来ませんでしたが、またご一緒することがあったら宜しくお願いします(^o^)/

Booさん、こんばんは♪

遠いところからの参加お疲れ様でしたm(__)m

天候が良ければ釣れたと思ったんですけど、あの状況では仕方ないですねcoldsweats02
あまり話はできませんでしたが、お会い出来たので良かったです(^_^;)
また次回のときはゆっくりと話ができると良いですね♪

おつかれさまです!
気づいたらレグナムさんは視界からいなくなってましたよ(゜▽゜)
きっちり結果を出すレグナムさんはさすがっすよo(^-^)o

さっちんさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

一人で遥か東まで行ってました・・・・
釣果はともかく、一人より大勢のほうがいいですよ^^
今度は隣でやりますのでよろしく^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46954882

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/12/6 中田島海岸で第1回例会:

« 2009/11/22 中田島海岸付近へ | トップページ | 2009/12/20 相良海岸へ »