潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年12月20日 | トップページ | 2009年12月29日 »

2009年12月27日

2009/12/27 尾鷲港へ

ほんとは相良辺りへ行こうかなと思ったが三重県まで行ってきましたw

夜中の1時半ごろにhouseを出て、投げ屋さんの自宅へrvcardash

高速も順調で6時ごろには尾鷲港に到着しました。

朝食を食べ、早速準備して釣り開始です^^

P1000871

何度か投げてようやくキスが釣れてくれましたcoldsweats01

P1000872

タカさん達はなかなかいい型のキスをゲットしていますが自分には。。。。

ピン~普通サイズだけ;;

そのうちにいいアタリはあるもののハリには付いてくれませんでしたweep

しまいには8色付近まで投げたら、根がかりしてロストw

まあ皆さんと楽しくできたからいいですけどねhappy01

皆さんお疲れ様でした~また行きましょうね^^

次回はリベンジしたいと思いました*^-^*

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 2009年12月20日 | トップページ | 2009年12月29日 »