潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年12月31日 | トップページ | 2010年1月16日 »

2010年1月5日

2010/1/4の釣果

記事編集ができなかったのでこちらで載せておきます。。。。

前の記事に詳しく書いてありますのでよろしくです><

釣果

キス・・・19匹

P1000886_3

帰りはかなり高速も混んでおり、家まで6時間ほどかかりました・・・・

だがまた行きたいと思います*^-^*

2010/1/4 今年初釣りに行ってきました~

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたしますthink

今年初釣りは尾鷲まで行ってきましたwink

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

今回の釣行は

投げ屋さん、かほパパさんご一家香歩(かほ)パパ一家の物語との釣行です(*^-^)

自宅を1時半頃にrvcardash出発し、途中何度かSAに寄り走行していたら伊勢道辺りでかほパパさんに抜かされましたw

終点の紀勢大内山を降りた所で合流して尾鷲港へ( ^ω^ )

到着後、朝食をとっていると投げ屋さんも到着されたのでご挨拶後釣り場へrun

P1000876

第1投しますが、アタリはなしwその後もなかなかアタリはなかったがようやくキスが釣れましたnote

P1000877

遠投したり、近場を攻めたりといろいろやってキスのアタリを楽しんでいるとなかなかイイアタリがupup

P1000879

久しぶりに20UPが釣れてくれました*^-^*投げ屋さんのメジャーをお借りしました;;

幸先良いかなと思いますhappy01

ここで他の場所も釣査しましょうとなり場所移動ですrvcardash

到着した先は三浦漁港です。

P1000881

先端付近まで行こうと思いましたが、先客もいたので途中で竿出しです。

15号のオモリでやってましたが、小さなアタリはたくさんあって釣れたのは

P1000880

小さなキスが数匹釣れたのみでしたcoldsweats01

そそくさと次へ移動ですww

次に向かった先は去年も行った紀伊長島港delicious

P1000882

ここは去年も良い感じで釣れたので期待ですhappy01

早速投げ屋さんが釣り上げていました(*^-^)

自分も釣れ、かほパパさんも釣れ、やはりここも良い場所だなあと思いました(*^o^*)

P1000883

時間も15時半になり、自分は餌もなくなったので先に納竿しました。

自分が一番遠いというのもありましたけどねcatface

P1000884

投げ屋さん、かほパパさんお疲れ様でした(o^-^o)

今年も彼方此方へ釣りに行きましょう~

♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしくです^^

この後はお二人はまたどこかへ行ったみたいです・・・・w

« 2009年12月31日 | トップページ | 2010年1月16日 »