潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010 1/16 東方面へ | トップページ | 2010/2/7 例会^^ »

2010/1/17 相良海岸へ行ってきたが・・・

今日もにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきましたww(懲りずに・・・)

P1000889

今回はどかたさんどかたの投げ釣り2とご一緒です^^

朝6時半ごろに現地で待ち合わせをし、いざ出陣です*^-^*

だが投げても投げても釣れるのは・・・・・・・・

P1000890

フグ フグ フグばかり(´・ω・`)ショボーン

ハリもすぐ無くなる始末ですcoldsweats02

どかたさんもフグ4連とかと 釣ってましたww

10時半ごろまで粘ったがダメでしたcrying

その後は雑談して帰宅をいたしました。

もう少し暖かくならないかな・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

次こそは釣れると思う方はポチッとお願いします。。

« 2010 1/16 東方面へ | トップページ | 2010/2/7 例会^^ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^ 腰砕けです。

ミニミニ釣行ですね~

ダメでしたか~。
内心、今日は相良辺りは良いんじゃないかな?って思っていたんですが、ね
 
ま、いずれ出てくるでしょうね

では

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いや~見事に撃沈でした・・・w
相良ならキスの顔を見れるかなと思いましたがダメでした(@Д@;

懲りずにまた釣査します~~run

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

寒い中お疲れ様でした、笑
駄目元かと思いながら、、、
釣行しましたが、結果河豚三昧でしたね。

あの中に鱚ちゃんが間切れ込んでと思いましたが、、、

相変わらず釣り人の姿は多かったですね
殆ど常連さん達ばかりでしたが、、、

あそこで外気温-1°じゃあ仕方ないですよ
懲りずに又行きましょうね。

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お疲れ様でした~
フグフグのオンパレードでしたねww
残念ながらキスは見れませんでしたが、懲りずにまた行きましょう~
よろしくです^^

 お疲れ様でした~(^o^)/

相良は相変わらず、河豚沸いてますね、、、
早く暖かくなって欲しいですね!

自分は南で投錬状態でした~笑

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

朝方はいつも以上に寒かったので、キスも沖へ行ってたのかなと思ってます^^
変わりにフグがたくさんいました・・・w

南で投練でしたか~^^
釣果はどうだったのかな?^^

レグさん、こんばんは~(o^-^o)
釣行、お疲れ様でした♪

サーフはやはり気持ち良さそうですねぇ。
釣れれば言うことなしですが、、、^^;

けど、河豚でもいいですよ~
アタリがあるだけ(笑)

よしきちさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

サーフからの投げはやはり良いですね~^^
でも釣れるのはフグではね・・・・・w

もう少し暖かくなればきっと釣れると思います^^
そのときは一緒に投げましょう~

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

連荘釣行二日目お疲れ様でした~(^O^)/
かなり「魚信」はあったようですね(笑)
拙者も春まで待てず駄目元で行っちゃうかも^^
拙者もタカさん同様、南で投錬状態でした~^^;

今時期、天気良くて気持ちよく投げれれば…ヨシですかね(^O^)/
もちろんキス見れたら万々歳 \(ο^∇^ο)/

かほパパさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

魚信は何度かあるがすべてフグww
でも浜からの投げは最高です^^
釣れなくても行くかもしれませんよ^^

釣行お疲れ様です!

この寒い中、出撃されて大変だったかと思いますが、この積み重ねがいち早く魚の変化を感じ取れるんですよね~

と、未だに出撃できていない私が偉そうに言っても説得力に欠けますが・・・(^^;

次回も寒さに負けず頑張ってください(^o^)/

Booさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

寒い中行って来ましたが、フグに遊ばれてきましたw

早く暖かくなってほしいですよね^^
今年は彼方此方へ行こうかなと思ってますよ*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/47317437

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/1/17 相良海岸へ行ってきたが・・・:

« 2010 1/16 東方面へ | トップページ | 2010/2/7 例会^^ »