潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年2月14日 »

2010年2月8日

2010/2/7 例会^^

久しぶりに更新かなw

今回は尾鷲での例会だったので前日の夜にはhouservcardash

伊勢湾岸線の四日市JC付近からsnowが吹雪いてましたw(゚o゚)w

新名神高速のほうでは低速走行らしかったが自分は紀伊方面でしたのでスムーズに行くことができました^^

道の駅で就寝し、翌朝は隣に止まっていたかほパパさんと現地の尾鷲港へrvcar

5時40分ごろに到着しましたが、誰もいませんでしたw

そのうちに集まり7時ごろにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ開始です(゚ー゚)

(高速道路も朝方は通行止めになっていたみたいです)

P1000892

早速第1投からアタリがあり、幸先いいなと感じました^^

P1000893_2

その後はアタリはあるものの釣れず・・・・><

周りではチラホラと釣れていましたけどねw

少し場所移動ですrun

突堤から投げてみるとキスの良いアタリがきました~(o^-^o)

P1000894

その後もキスが釣れ(*^-^)

P1000897_2

ときにはメゴチの4連wwが釣れたりとありましたが楽しく釣ることができました^^

お昼ごろになり一度解散となりましたが、まだエサも残っていたので紀伊長島港へrvcardash

ここではアタリは一度だけあったがそれ以降ダメでした;;

今回の釣果

キス・・・10匹

P1000898

皆さんお疲れ様でした~また次回もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

次はサーフからキスをゲットしたいと思うので、また彼方此方へ釣査したいと思います^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします^^

« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年2月14日 »