潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2/14 相変わらず・・・ | トップページ | 相良海岸へ行くがまた・・・・ »

2010/2/21 また紀東方面へ

やはりキスを釣りたい為に紀東へ行ってきました^^

今回は釣りバカ親子が行く!タカさん、R君

    どかたの投げ釣り2どかたさん

    あっち向いてHOY!よしきちさん夫妻

現地で合流し、いざ浜へ出陣ですrun

P1000903

朝方は寒かったですが、日が昇るにつれ暖かくなりとても投げやすかったです^^

肝心の釣りの方は

P1000902

1投目から小さいながらキスが釣れ、いるじゃ~んという感じで皆さんとワイワイやりながら釣ってましたhappy01

よしきちさんはいい感じで2連を連発してました(o^-^o)

10時過ぎごろまでやり、場所を変えようということになり尾鷲港へrvcardash

P1000906

天満浦突堤から内側に投げます^^

近い距離でアタリはあり小さいながらキスが釣れていましたwink

今度は今日一番のアタリがあり、巻いてみると・・・・・

P1000904

21.5cmのキスゲットでした~~upup

今度は風は強いが外向きに投げて3色~2色でキスのアタリです^^

P1000905

みんなを呼んで近場での小さいがキスのアタリ堪能しました^^

15時にもなり一足先に帰宅することにしました。

皆さんお疲れ様でした~また次回も<(_ _)>よろしくお願いします

釣果

キス・・・21匹

P1000907

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村ポチッとお願いします^^

« 2/14 相変わらず・・・ | トップページ | 相良海岸へ行くがまた・・・・ »

紀東釣行」カテゴリの記事

コメント

 レグナムさん、こんばんは(^o^)/
お疲れ様でした~。。

 遠州では、まだまだ厳しいけど三重なら
サーフで楽しめましたね~f^_^;

天候最高で、楽しく遊べました!
次回は自分のnewロッドで投げ比べしましょうね。。
まだ、来ませんが、、。

タカさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

お疲れ様でした~
サーフでは小さいながら釣れてよかったです^^

だんだんと暖かくなってきたので、遠州灘でもキスが釣れてくれるかも?しれませんw

次回は投げ比べよろしくです^^

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

お疲れ様でした、久し振りのサーフでの釣行
釣れて良かったです、帰りの渋滞には参りましたが、笑。

今週は暖かい日が続きそうなんでそろそろ
遠州灘でも鱚の(*^_^*)顔見られるかな?

お遊びモードのどかた、楽しめた一日でした
有難うございます、次回も宜しくお願いしますね。

レグさん、こんちわ~happy02
一日、お世話になりました。

やっぱりサーフ、気持ち良かったですね♪
遠州の波にはまだ恐怖を感じる初心者ですが^^;
この時期でもサーフから釣れるとわかったんで
今後は、あっち方面のサーフで投げてみようと思います(*゚▽゚*)ノ

また次回もいろいろ教えてくださいね~

レグナムさん こん**わ

流石に居る所をチャンと見付けて引っ張ってきますね~smile
オイラはまだ餌箱製造中で、今日もさっきまでシンナーの臭いを嗅いでました。

3月になったら、仕掛けを付けて投げ込みたいですな。
早く遠州灘でキスを見付けて下さいな

では

どかたさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

お疲れ様でした^^
久しぶりのサーフからキスゲットできたのでよかったかなhappy01

帰りの渋滞はほんとに参りましたね;;
だけど行く価値はありますよね^^

今度は遠州灘からキスを釣りましょう~^^

よしきちさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

お疲れ様でした~^^
サーフからだと気持ちよく投げれますよね~
そしてキスも釣れれば申し分ないですよね^^

遠州はそんなに恐れなくてもいいですよ^^
こちらに来るときは是非ご一緒しましょう~

腰砕けさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

キスを釣るために彼方此方行きますからねw

エサ箱製作は順調そうですね^^
次に会うときに見せてくださいね(*^-^)

3月になったら自分も遠州灘に行くかな^^

レグさん、こんちわ。
南はもう春なんですかね。
というか、冬が無いんですかね???
それにしてもこの時期に21尾とは、恐れ入りました。
昨日、SBCの島尾、四ツ郷屋、福田、原、に申し込みました。
お会いした時はヨロシクです。
その前に4月集まるんだっけ?(笑)

ぐれぞー@さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

南は昼間になると暖かくなりましたよ~

小さいながらキスのアタリを楽しむことができました^^

SBCはまだ申し込みしてないので、これからしておきます^^
お会いしたときはよろしくです(*^-^)

ヾ(●´ω`●)こんにちわぁ♪

釣行お疲れ様でした~(^O^)/

やっぱ、レグさんは
1投目から釣れちゃうんですね~^^;

サーフからも釣れて楽しめたようで!

…迷惑メールヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
おかげでムラムラしましたよ(笑)

キス釣りて~食いて~!
行かなくては!!!!

かほパパさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

サーフからの釣りはやっぱりいいですね~^^

迷惑メールですか?また送りますよ(*^-^)

次は一緒に行きましょうねhappy01

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ちょっとしたハプニング、、、どころではなく、PCトラブルに見舞われ本人の意思とは無関係に冬眠させられておりました(><)

精力的にキス釣っておられますね!
私も早く釣りたいと思う今日この頃です(^-^)

Booさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お久しぶりです^^
PCトラブルでしたか~それは仕方がありませんね;;
でもお元気そうで何よりです^^

また彼方此方釣りにいってきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/47637793

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/2/21 また紀東方面へ:

« 2/14 相変わらず・・・ | トップページ | 相良海岸へ行くがまた・・・・ »