潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年2月22日 | トップページ | 2010年3月28日 »

2010年3月14日

相良海岸へ行くがまた・・・・

ようやく雨の週末ではなかったのでキスを求めて行って来ました^^

釣れるといいんだが(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

P1000908

相良海岸へ7時半ごろ到着し、投げますが相変わらず?魚信すらありません・・・crying

そのうちにmobilephoneが鳴り、出るとなんと投げ屋さんでしたhappy01

なんでも焼津方面へ行っていたが、風が強く断念して相良へ見に寄ったら、自分のrvcarを見つけたということでした^^

そんな訳でここからは投げ屋さんとご一緒です(*^-^)

しかしお互い投げるが・・・釣れない><

たまに釣れるのはフグww

P1000909

少し風も強くなってきたので場所移動することにrvcardash

次に向かった所は御前崎です。

ときどきはアタリはあるがなかなか針についてくれませんw

ようやく・・・

P1000910

小さいながらキスゲットできました(o^-^o)

その後は続かずもう1匹追加して納竿しました。

投げ屋さんお疲れ様でした~また<(_ _)>よろしくお願いします

本日の釣果

キス・・・2匹

P1000914

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2010年2月22日 | トップページ | 2010年3月28日 »