潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年3月14日 | トップページ | 2010年4月11日 »

2010年3月28日

渥美半島まで行ってみました。。

今日は西の浜へキス釣査へ行ってみました。

P1000915

7時ごろに到着しましたが、すでにかほパパさん香歩(かほ)パパ一家の物語は堀切で投げていたが、サッパリとのことで合流shine

一緒に投げますがアタリすらありません・・・・><

そのうちに・・・

P1000916

19cmぐらいのカレイが釣れましたww

しか~しこれ以降は釣果といったらマイクロメゴチ1匹のみcoldsweats01

かほパパさんは投練をしてました^^かなり上達してきたな~と感じました^^

11時ごろには納竿しました。。

帰りは彼方此方と釣り場を見て周り、帰宅しました。

来週ぐらいからはもう少し暖かくなるのかな?また釣査してきます^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年3月14日 | トップページ | 2010年4月11日 »