潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年4月21日 | トップページ | 2010年5月2日 »

2010年4月25日

2010/4/25 東方面へ

今回はどこに行こうか情報収集して、沼津方面へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへに行くことにしました。

同行者はどかたの投げ釣り2のどかたさん夫妻ですhappy01  ペコちゃんも復活です^^

朝3時ごろhouseを出発し、まず最初に我入道海岸に5時過ぎに到着しました。

P1000927

浜を見てみるとすでに何人も竿を出していたので自分もすぐに準備ですrun

P1000928

投げると小さいがキスのアタリをキャッチnote

やはりあのプルプルはやめられないですね~shine

しばらくして6時半ごろにどかたさん到着されていました。少し離れた所で竿をだしていました^^

だが釣れるには釣れるが小さいのばかり。゜゜(´□`。)°゜。

どかたさんからmobilephoneがあり場所移動しましょうと^^

原海岸へ向かうことにrvcardash

P1000932

1投目を投げるとさっそくイイアタリがきて22.5cmのキスをゲットですhappy01good

P1000929

その後は素バリなく釣れる感じでnotes

3連、3連、2連とかと釣れて楽しく釣ることができましたhappy02

P1000930

お昼ごろになると風向きも変わり、アタリも遠のいたので納竿しました。

どかたさん、お疲れ様でした~楽しく釣ることができましたね^^

また次回もよろしくですm(_ _)m

我入道海岸での釣果

キス・・・・6匹

原海岸での釣果

キス・・・・22匹

P1000933

彼方此方でキスの情報を聞くようになったのでGWはきっと良くなっていると思います!?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくおねがいします^^

« 2010年4月21日 | トップページ | 2010年5月2日 »