潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月9日 »

2010年5月4日

5/4 本日も釣りに堀切、伊古部辺り

今日はJCが行われる中部(伊良湖)のところへ行ってきました。

同行者はどかたの投げ釣り2のどかたさん、釣りバカ親子が行く!のタカさん親子と一緒です^^

堀切は5時半ごろから釣りを開始しました。

だが肝心のキスは釣れてくれません><

タカさん、どかたさんは釣れていましたが自分はボウズでしたw

渋いのでこちら方面に詳しい方に伺い場所移動ですrvcardash

P1000954

なんでも10以上は釣っている人がかなりいるようで、早速開始ですww

まずまず釣れますが、ポツポツという感じでした^^

P1000953

でもキスのアタリがあるだけ嬉しいので今日は満足できたかなcoldsweats01

結局、自分はあまり釣れませんでしたけどねw

キス・・・8匹w

P1000958

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしく^^ たぶん明日はのんびりしていると思います?

« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月9日 »