潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月4日 | トップページ | 2010年5月15日 »

2010年5月9日

2010/5/9 原海岸へ行ってきました^^

今回もどかたの投げ釣り2のどかたさん夫妻にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへと行って来ました~happy01

houseまで迎えに来てもらい、一緒に出発です^^

現地には4時ごろに到着し、彼方此方見て回りました。

P1000959

準備し、開始しますが前のときとは違う感じでした。。

釣れるには釣れるが、大きさが満足いくほどのキスではありませんでしたweep

それでもキスのアタリは十分に堪能することができたのでよかったかな?^^

P1000960

時にはベラやサバも釣れたりして楽しむことができました^^

ぺこちゃんは良いサイズのキスを釣っていたのでかなり満足できたのでは?ないかな^^

いろいろと喋りながらの釣りはいいもんですね(*^-^)

P1000962

午後1時ごろまで釣りをして納竿としました。。

また機会を見ては原海岸まで行きたいなと思いました^^

どかたさん、ぺこちゃんお疲れ様でした~またよろしくですgood

釣果

キス・・・17匹

舌平目・・・1匹(32cm)

P1000963

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2010年5月4日 | トップページ | 2010年5月15日 »