潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月9日 | トップページ | 2010年5月18日 »

2010年5月15日

2010/5/15 シマノジャパンカップ(中部)に参戦

coldsweats01本日はJC(中部)に参戦してきました~

P1000964

どかたさんも参戦されました^^

今回は人数も294人?だったかな 

今年からルールも変わり、2回戦行うことになりました。

最初は6時~8時半、次が9時~11時半という形で釣りを行いました。

P1000965

P1000966

ゼッケン番号は273でしたconfident

最初は東方面へ行き、1.8キロぐらいは歩いたかなw

投げますが全然アタリがありません・・・・

ようやく2匹釣ったが、戻る為の時間がほしいので納竿ですw

はぁ全然時間が足りませんwwそれか自分の腕ですかね(。>0<。)

次の2回戦は逆の西へrun

だがこちらでもなかなか釣れず2匹追加しただけで納竿となりました。。。

結局79gという結果でした。

1位の方は306gでした。なんでも9色、8色まで投げた釣果らしいですw

今回の参加賞

P1000968

最後に抽選をしてコースターをゲットして終わりました

P1000969

これに懲りず頑張って参加して行こうと思います。

なかなか先は見えませんが、コツコツとやっていきます。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 応援のポチッをよろしくお願いします!

続きを読む "2010/5/15 シマノジャパンカップ(中部)に参戦" »

« 2010年5月9日 | トップページ | 2010年5月18日 »