潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/5/9 原海岸へ行ってきました^^ | トップページ | 2010/5/16 エサも残ってたのでw »

2010/5/15 シマノジャパンカップ(中部)に参戦

coldsweats01本日はJC(中部)に参戦してきました~

P1000964

どかたさんも参戦されました^^

今回は人数も294人?だったかな 

今年からルールも変わり、2回戦行うことになりました。

最初は6時~8時半、次が9時~11時半という形で釣りを行いました。

P1000965

P1000966

ゼッケン番号は273でしたconfident

最初は東方面へ行き、1.8キロぐらいは歩いたかなw

投げますが全然アタリがありません・・・・

ようやく2匹釣ったが、戻る為の時間がほしいので納竿ですw

はぁ全然時間が足りませんwwそれか自分の腕ですかね(。>0<。)

次の2回戦は逆の西へrun

だがこちらでもなかなか釣れず2匹追加しただけで納竿となりました。。。

結局79gという結果でした。

1位の方は306gでした。なんでも9色、8色まで投げた釣果らしいですw

今回の参加賞

P1000968

最後に抽選をしてコースターをゲットして終わりました

P1000969

これに懲りず頑張って参加して行こうと思います。

なかなか先は見えませんが、コツコツとやっていきます。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 応援のポチッをよろしくお願いします!

« 2010/5/9 原海岸へ行ってきました^^ | トップページ | 2010/5/16 エサも残ってたのでw »

大会」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

残念でしたね~

それにしても、参加者目茶目茶多かったんですね、ビックリです

次回の大会では是非とも蝉ゲットしてくださいね

では

こんばんは。お疲れ様~。
なかなか厳しいですね。

今度はプライベートでのんびり御一緒しましょう。

レグナムさん・・・こんにちは☆彡。

お疲れ様でした、、、
中々思うようになりませんね、お互い

あの状況の中釣れる努力をしないと、、、
毎回、勉強させられますヮ。
次回も頑張りましょう!!!

こんにちは~(^o^)/
相変わらず、凄い参加人数ですねぇ、、、
頑張って歩いたんですね!f^_^;
時間との勝負的な面もあり、なかなか厳しかったようで。
次回、上を目差して頑張ってくださいね~!ヾ(*^▽^*)〃
お疲れ様でした~。。

こんにちわ。
いよいよシーズンインですね。
今年はゼッケンをあまり気にしない方法でいいですよね。
実際のところどうでしたか?
ただ実釣時間が短いので少しせわしい感じがしないでもない。
今度感想聞かせてくださいね。

ヾ(●´ω`●)こんにちわぁ♪

JCお疲れ様でした~(^O^)/

1.8kmですか~wobbly
歩きましたね~^^;

さすがのレグさんでも
今回は不本意だったようですね、、、

次戦の吉報楽しみにしてますねhappy01


腰砕けさん、おはようです^^

どうも大会になるとダメになるみたいですww
普段どおりになかなかうまくいかないですね・・・・

でも懲りずに参加していきます^^次こそ・・・・・w

だーちゃさん、おはようです^^

厳しい戦いでした。。。やはり大会になると疲れますねw
次はのんびりと釣りをしたいと思います^^

またよろしくです^^

どかたさん、おはようです^^

お疲れ様でした^^
なかなかうまくいきませんねww
あの中でうまくやらないと釣れてくれませんよね・・w

次はSBCですね頑張りましょう~

タカさん、おはようです^^

疲れましたwwかなり歩いたのでその日の夜には筋肉痛にもなりましたw
でも結果がイマイチでしたので、次こそ上に行きたいもんです^^
がんばりますね(*^-^)

ぐれぞー@さん、おはようです^^

ゼッケンはあまり気にしないほうがいいかもしれませんね^^
ほんとに運良くいいポイントに入れば問題なし^^
ただ歩くと釣り時間はかなり短くなる感じでした・・・

かほパパさん、おはようです^^

歩くのはいいんだが、釣り時間が短くなってしまうからね~
なかなか思うようには行きませんw
しっかりと見極めていこうかなと思います^^次の大会こそ・・・ww

レグさん、こんばんは^^
第一戦、お疲れ様でした。

やはりJCは凄い人のようで、、、
僕には雲の上の世界の感じが…^^;
しかし、よく歩きましたね~僕にはそれも無理かも。笑

次の福田?は期待していますよ!頑張れレグさん!!

P.S.参加者全員の竿、総額凄そうですね。笑

JC中部お疲れ様でした~

私には初参戦、レグさんは超えられなかったけど良い勉強でした。

お互いに次は頑張りましょう! 

よしきちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すごい人ですよ~一度は出てみるのも良い経験だと思いますよ^^
浜とか歩くのはそんなに苦にはならないが、さすがに猛者には勝てませんw

次は良い結果を残したいな・・・・

イストさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

JCお疲れ様でしたー
まだ初戦なので次は良い釣果で上位へお互い行きましょうね^^
よろしくです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48364531

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/5/15 シマノジャパンカップ(中部)に参戦:

« 2010/5/9 原海岸へ行ってきました^^ | トップページ | 2010/5/16 エサも残ってたのでw »