潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/5/15 シマノジャパンカップ(中部)に参戦 | トップページ | 2010/5/22 遠州灘へ行ってきました。 »

2010/5/16 エサも残ってたのでw

日曜日も釣りに行ってきましたw

JCで残ったエサもあったから近くの釣り場へrvcardash

朝5時半ごろから釣り開始です^^

P1000971

さっそく6色付近でアタリですhappy01

P1000970

もう一匹追加しましたが・・・・次が続きません><

他の場所でやられている知り合いにも伺ったがまったくダメとのこと;;

場所移動で様子を伺うがどこもダメそう(。>0<。)

東方面の同笠まできました。釣り人はいるが釣れている様子はありません・・・・

竿は出してみるが案の定アタリは皆無ww

もうやめるかなと巻いていると急にアタリがあり、なんだろうと取り込むと・・・

P1000972

30センチぐらいのイシモチでした^^

これにて納竿としました。。

水温が影響しているのかな??来週に期待したいと思います^^

竿もSBCに向けてコンペⅡの出番かな^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2010/5/15 シマノジャパンカップ(中部)に参戦 | トップページ | 2010/5/22 遠州灘へ行ってきました。 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは~(^o^)/
コンペⅡが部屋でクルクル回っております!笑

さて、朝一にダブルで良い感じ~~と思ったら、、、
水温下がってるんでしょうか?
厳しかったようですね。(ノ_-。)

SBCに向けて頑張って下さいね~。。

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

のんびり近場で、、、
良いですね羨ましい環境、笑。

其の日、土方は、、、
まったり、のんびり、beer

週末は何処???
日曜は実家で農作業の予定、、、
土曜は行きますよwave

いしもち。
釣ったことも見たことありません。
ぐぅーぐぅーって鳴くって聞いたけどホント?

来週末には「島尾」調査に行く予定。
上越も開幕したみたい。
2色手前で15cm~25cm入れ食いだそうですよ。

レグさん、こんばんは^^

エサが余ってすぐ行けるなんてホント羨ましいです。
僕もそっちに住んでいたら週3で釣りしたのにな。笑

開幕とはいえ、まだまだ波があるようですねぇ。
でも、今週末は暖かいとの予想。
お互い頑張りましょう!

P.S.イシモチがなんだかバスみたい^^;

タカさん、おはようです^^

コンペⅡは順調に仕上がり中みたいですね^^

この日はあまりよくなかったみたいです;;
でも諦めずに行ってきますけどねww

SBC頑張ります^^

どかたさん、おはようです^^

近場にあるとついつい行っちゃいますねw

どかたさんは家でのんびりしていたみたいですね^^
たまには良いんじゃないかな^^

土曜日は近くへ行きます^^

ぐれぞー@さん、おはようです^^

イシモチはぐぅぐぅ鳴きますよ^^
機会があれば釣りましょう。

島尾調査よろしくです^^

よしきちさん、おはようです^^

近くに釣り場があれば、みんな行っちゃうんじゃないかな?w

気温も上がってきていると思うので今週末は期待できるのかな^^
また行ってきますよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48395900

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/5/16 エサも残ってたのでw:

« 2010/5/15 シマノジャパンカップ(中部)に参戦 | トップページ | 2010/5/22 遠州灘へ行ってきました。 »