潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/5/16 エサも残ってたのでw | トップページ | 2010/5/30 原海岸へ »

2010/5/22 遠州灘へ行ってきました。

今日は会社の同僚と待ち合わせをして、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへに行ってきました(o^-^o)

最初に向かった先は潮見坂近辺です。

だがゴミが多くそそくさと撤退ですwrun

次に向かった所は篠原辺りの釣り場ですwink

P1000975

ここは先程の場所に比べれば良い感じですhappy01

今回はタックルもSBCに向けてキススペからコンペⅡです^^

P1000974

早速準備して投げます\(^o^)/

7色付近から探り、5色付近でキマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

慎重に巻いてゲット~~

P1000973

その後はやはり続かずでたま~~~にアタリがあるぐらいでなかなか釣れてくれません(´Д⊂グスン

10時ぐらいになると東からの風が強くなり、納竿しました。。

釣果 キス・・・3匹

P1000977

なかなか良い釣果情報はまだ聞きませんので、遠州灘地方あちこち行ってこないといけないなww

久しぶりのコンペⅡは良い感じに投げれました^^

明日は雨なので来週はどこへ行こうかな^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2010/5/16 エサも残ってたのでw | トップページ | 2010/5/30 原海岸へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

オ疲れ様でした

おいらは、磐南火葬場前と同笠海岸でやって来ました。
東風が強かったですね~

戦意喪失する位の風でしたね。

明日は例会なんですよ。雨なのに~
テンション下がり気味です。

では

こんばんは~(^o^)/

皆あちらこちらへと行ってたようで、、、f^_^;
仕事のなりませんでした!笑

レグナムさんも行ってたんですね~
写真で見る限りは波も天気も良く最高な感じですが、
風が出たんですね、、、明日は雨だもんね(ノ_-。)

しばらく釣り行けないんで、大人しくしてますわ~f^_^;

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

そうですか其処も東風が、、、
どかたも早朝は山風で日が昇ってからは東風でした
満潮に重なって釣りにくかったですよ、笑。

でも、あたりは強烈に、、、
詳細は、後日報告いたしますね。

ヾ(●´ω`●)おはようございます♪

昨日は皆さん方々で投げを楽しまれてたようで!?
拙者も師匠と同じく仕事です、、、
しかもエアコン壊れてるトラックで(笑)

いよいよSBCモードですね!^^

休みなので投げ錬がてら近場で投げようと思ったけど、、、雨crying


こんばんわ。
SBCもうじきですね。
まだ富山方面の釣果は???みたいですが、
島尾は氷見よりしか投げたことが無いので
富山寄りをメインに調査して来ます。
ただ天気がうまく休日にあってくれればいいんですが。

腰砕けさん、こんにちは♪
東方面へ行かれてましたかconfident
やはりどこも風が強かったみたいですね…
雨の中での例会は大変でしたね…
自分はhouseでのんびりしてましたcoldsweats02

タカさん、こんばんわ^^

自分も釣りにいってましたよ^^
だがいい釣果とは行きませんでしたがww

来月になりましたら行きましょう~^^

どかたさん、こんばんわ^^

そちらでも東風が吹いてましたか~
それなりにあったのでやりにくかったですよね;;

釣果も良さそうでしたね~記事楽しみだな^^

かほパパさん、こんばんわ^^

釣りに行ってましたよ^^
パパさんは仕事でしたか;;お疲れ様でしたw

またどこぞの浜で投げましょう~^^

ぐれぞー@さん、こんばんわ^^

富山方面はどうなんでしょうね?気になりますね^^
まあそのときの運次第かな~と思ってますから^^

調査よろしくです^^

レグさん、こんばんは^^
釣行お疲れ様でした~

遠州灘はもうすっかり爆釣モードへ突入かと思っていましたが、
まだまだ釣果の波があるようですねぇ。
でも、レグさんなら彼方此方行ってしっかり調査、SBCは万全ですね♪

って、大会は福田でやるのでは?笑

よしきちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遠州灘はまだパッとしない感じが続いてますねー
これからなのかな?それともどこかでは釣れているかもしれません・・・

SBCは初戦は富山です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48424452

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/5/22 遠州灘へ行ってきました。:

« 2010/5/16 エサも残ってたのでw | トップページ | 2010/5/30 原海岸へ »