潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/5/22 遠州灘へ行ってきました。 | トップページ | 2010/6/5 近くの所へ(篠原辺り) »

2010/5/30 原海岸へ

昨日も釣りに大須賀辺りへ行きましたが、カメラ忘れww

釣果はキス4匹でした。。なかなか数を伸ばすことができません。

それで本日は原海岸へ

今回ご一緒された方は拙者ブログ東海エリアブログのイストさんとにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへに行ってきました。

今日は朝2時半ごろにhouseをでて、原海岸には4時過ぎには到着しました。

東からの風が吹いており嫌だなあと思いました。

P1000980

29番付近で始めることに・・・・w

アタリは前ほど良くはありませんがキスはいます^^(それだけでも嬉しいが寒い一日でしたweep

P1000979

ここの場所はイマイチだったので次は32番付近へrun

地引網も終了していたのでキスはいるかなあと思いながらキャストです^^

すると1投目からゲットです(o^-^o)

キスがいる場所はやはり近いところが多かったです。

その後も2連、3連などもありいいなあと思っていたら・・・・・・・・

P1000981

さらに風typhoonが強くなってきた感じでアタリがよくわかりませんcoldsweats02

11時ごろまでやりましたが、さすがに風も強く納竿としました。。

本日の釣果

キス・・・22匹

P1000983

イストさん今日はお疲れ様でした^^またご一緒しましょう~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 2010/5/22 遠州灘へ行ってきました。 | トップページ | 2010/6/5 近くの所へ(篠原辺り) »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

腰砕けです。こん**わ

最近、原海岸がコンスタントに調子良いみたいですね。
雑誌にも載ってますしね。
でもそんな中で結果を出すってのは、難しいですから、、、、、ご立派~~~

そうそう、8月1日のメロン大会要領が発表になってますね。
行きましょう!

では

本日はありがとうございました。

あれから一般道で帰りました。途中、浜名大橋の下の辺りは面白そうだな~と見ていましたか釣り人はいませんでした。結局は音羽蒲郡ICから高速使いましたけど!いまだに寝てないので早く寝ます。


-PS-
帰宅したらETCカードが届いていました。


 

 こんばんは~(^o^)/
原海岸は良い感じで釣れてますね!
風は三重も強かったですよ、、、釣りじゃないけど~笑

来週は行きま~す! 何処にするかなぁ~f^_^;

 おはようございます。昨日は表浜も一日東の強風でした。
静岡の海岸ではまだ投げたことがありませんが
なかなか良さそうですね~。smile今度挑戦してみたいなあ~。

レグナムさん…おはよう御座います☆彡。

悪条件の中良い感じの手応え、、、
感触を確かめられた様ですね、笑。

相変わらず2色あたり、、、
顎が鬼門かな?笑。

どかたは、備品補給で、、、(・∀・)ニヤニヤ

レグさん、こんばんは^0^

原海岸は絶好調のようですね!
東が鬼門じゃなければ、僕も、、、笑

日曜日は敦賀も結構寒かったです{{(>_<)}}
もう6月なのにね~今年は夏が来るのかなぁ・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

釣行お疲れ様でした~(^O^)/

原海岸いいですね~up
日曜日、某釣具屋で竿を見た帰り際に
ハローフィッシングの表紙に「キス連発笑いまくり」
と書いてたので思わず買ったら原海岸でしたbleah

腰砕けさん、こんばんわー^^

原海岸は良い感じですが、その日は寒かったです。。。
釣果はまあまあかな^^

メロン大会のことありましたか~今年もメロンゲットしないと^^

イストさん、こんばんわー^^

お疲れ様でした^^
これで原もバッチリかな?^^またご一緒しましょう~

ETCカード一足違いでしたねww

タカさん、こんばんわー^^

原海岸良いところですよ^^
今度行きましょうよ(*^-^)

この日は風が強くてやりにくかったがキスはいたのでよかったかな^^
週末はどこへいくのかな?

そよかぜアキさん、こんばんわ^^

表浜も風は強かったんですね~その日はどこも似たような感じだったのか;;
なかなかいいところありますよー^^
今度機会があれば行きましょうか?^^

どかたさん、こんばんわー^^

天気はイマイチでしたが、そんな中でもキスのアタリを楽しむことはできたかな^^
今回は3色付近が多かったかな^^

備品ってなんだろうなw

よしきちさん、こんばんわー^^

東は鬼門ってwそんなの行かないと打破できませんよ^^
という理由で今度は東へ足を伸ばしましょう~~

原海岸は一度は行ってみては?^^

かほパパさん、こんばんわー^^

パパさん今度は一緒に行きましょう~^^
良い感じでつれると思いますよー

ハローフィッシング買いましたか^^
表紙を見て、買ったのでは!?www

こんちわ。

原って行ったことがなく、なのに無謀にもSBCエントリーしちまった。
こういう感じなんですね。
レグさんみたいにたくさん釣れれば楽しい大会になるんだろうけど、、、

ぐれぞー@さん、こんばんわ^^

原は石コロがたくさんありますよー
場所によっては投げにくいかもw

SBCがんばってきてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48495900

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/5/30 原海岸へ:

« 2010/5/22 遠州灘へ行ってきました。 | トップページ | 2010/6/5 近くの所へ(篠原辺り) »