潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 »

2010年6月14日

2010/6/13 今回は東の遠州灘へw

またまた遠州灘へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ^^

今回は東方面のサンサンファーム近辺に行ってきました~

最初は同笠を見てみるが、海岸はルアーマンで埋め尽くされていましたwobbly

そこでサンサンファーム辺りにrvcardash

P1010015

ルアーマンもいましたが、少なかったです。

早速準備し、第1投目・・・4色付近でアタリですhappy01

ここもいるんだなあ~と嬉しい顔をしている自分がわかるw

まあそこそこ釣れますが、昨日みたいな感じという訳でなかったですね~

P1010016

時折2連があるぐらいでした・・・w

中には良い感じのアタリもあり21cmのキスとか^^

P1010017

東風も強くなってきた10時過ぎに納竿としました^^

次の週末は天気がどうなるかなあ~晴れたらもちろん釣りに行きますけどねww

釣果

キス・・・22匹

P1010019

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと応援<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 »