潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/6/12 大倉戸辺りへ | トップページ | 2010/6/20 島郷海岸へw »

2010/6/13 今回は東の遠州灘へw

またまた遠州灘へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ^^

今回は東方面のサンサンファーム近辺に行ってきました~

最初は同笠を見てみるが、海岸はルアーマンで埋め尽くされていましたwobbly

そこでサンサンファーム辺りにrvcardash

P1010015

ルアーマンもいましたが、少なかったです。

早速準備し、第1投目・・・4色付近でアタリですhappy01

ここもいるんだなあ~と嬉しい顔をしている自分がわかるw

まあそこそこ釣れますが、昨日みたいな感じという訳でなかったですね~

P1010016

時折2連があるぐらいでした・・・w

中には良い感じのアタリもあり21cmのキスとか^^

P1010017

東風も強くなってきた10時過ぎに納竿としました^^

次の週末は天気がどうなるかなあ~晴れたらもちろん釣りに行きますけどねww

釣果

キス・・・22匹

P1010019

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと応援<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/6/12 大倉戸辺りへ | トップページ | 2010/6/20 島郷海岸へw »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、こんばんは~(^o^)/
私の分残しておいてくれないと~笑

ここ最近はストレスの溜まる釣りばかりで、、、
これは、ストレス無く投げれる遠州灘に
行かないといけませんね!

今週は土曜日も休みだよん!f^_^;

あれあれ~?
13日って○○じゃなかったの??
早朝だけ勝負???

ま、細かいことはどうでもいいですが、いい感じになってきましたね。
この分だと今年は釣れるのかな、トーナメントでも。
来月の福田はいきますよ、、、ね?

レグさん、こんにちは(o^-^o)

ここもいるんだなあ~
この気持ちよ~くわかりますよぅ。
特に僕は投げ釣り2年生になったばかりなのでポイントも知らないし^^;

遠州のように海岸が永遠続くとどこでやれば良いのやら。。。
やっぱり場所選びは経験ですか?
それとも・・・毎日エサやって飼い付けてるとか。爆

タカさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

キスはたぶん残っていると思いますよww
ストレス無く・・・まあ投げるのは全然ストレスないですね~爽快です^^

土曜も休みですか~^^さて情報収集だな^^

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

この日は午前中までの勝負だったから^^
余裕でしたよ^^
午後はおもいっきり弾けてきました^^いや~楽しかった^^

福田はもちろん行きますよ~^^

よしきちさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

気持ちわかりますか~^^いるだけ嬉しくなっちゃいますよね~(*^-^)

永遠と続くようで、実は見る場所によってポイントはあるんですよ~^^
小さな変化を見るようにしてます^^
詳しくは遠州灘に来たときに教えますよ~^^

エサやっていれば楽に束釣りできそうだhappy01

こんにちは~

最近は数釣りですね! ダイワSBCでお会いできると思いますがよろしくです。
19日はササメ京都大会に出陣です。雨がイヤですが・・この時期はあきらめです。


ヾ(●´ω`●)こんにちわぁ♪

相変わらず好調キープですね~happy02
休みの日は一週間の疲れを取るだけで精一杯なので
釣りにすら行けず、、、たまらんですね~pout

遠州灘、はよ行かねば!!!!

イストさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この調子が続けばいいんだが・・・・w
SBCでまた会えますね~よろしくです^^

ササメはどうだったかな?

パパさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

好調キープはいつまで続くかなww
疲れはいつも釣りで飛ばしてます~~

早く遠州灘へきてね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48632311

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/6/13 今回は東の遠州灘へw:

« 2010/6/12 大倉戸辺りへ | トップページ | 2010/6/20 島郷海岸へw »