潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/6/13 今回は東の遠州灘へw | トップページ | 2010/6/26 福田海岸へ »

2010/6/20 島郷海岸へw

家に居ても釣りに行きたくてしょうがないので、日曜はにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ強行出撃w

天気は以外にも大丈夫だったのでよかったかな?w

最初は西方面へ行こうと思ったが、まあ東へ行ってたwrvcardash

そして着いた先は島郷海岸note

6時半ぐらいから釣り開始^^

P1010020

海は濁りがあったがキスは釣れていたので竿をだすことに^^

少し遠投気味に投げると早速キスのアタリhappy01

ん~~良い感触ですね^^一週間に一度は味わっているかもw

P1010021

そんなわけでポツポツですが、楽しめるぐらいでした~happy02

10時ぐらいに納竿しました。

帰りは原海岸や三保の松原を見て、帰宅しましたw

今度の週末は天気どうなるかな・・・・気になりますねw

今日の釣果

キス・・・16匹

P1010022

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/6/13 今回は東の遠州灘へw | トップページ | 2010/6/26 福田海岸へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグさん、こんばんは(o^-^o)

レグさんの投げ釣り熱は凄い!
初め「敦賀」と聞いたときには、ひっくり返りそうになりましたよcoldsweats01
(名古屋からでも雨かもと思ったら行きませんて。笑)

東は釣果もまずまず、天気ももって良かった、良かった。
今週も週に一度の良い感触、味わいたいですね^^

 レグさん、こんばんは~(^o^)/
かなり東まで行ったんですね~。。
一度は行ってみたいですよ!f^_^;

釣果も雨後の濁りの中、良いですね!
流石ですな~(*^ー゚)bグッジョブ!!

さて、リールに付いてるスプールが気になるんですけど~f^_^;

よしきちさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

天気と風さえ良さそうな所ならどこへでも行くかも?ww
もし、よしきちさんが敦賀にいたら行っていたかもしれませんよ~^^

土曜は大磯で試したいことをやろうかなと思ってます^^ある方とね^^

タカさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

かなり東まで行っちゃいましたw
それでもキスのアタリを楽しめたのでよかったかな^^

リールに付いているスプール・・・・目ざといですね~と言いたいがこれは普段使っているものです~^^
だが良いところに目をつけましたね^^また今度お見せしますよ^^

プチ遠征?
静岡って広いもんねー。
三保海岸、懐かしいです。
数年前に青物狙いで数回行きましたよ。
まーレグさんの場合何処行っても釣っちゃうところがすごいですね。

レグさん、こんばんは


静岡は横幅広いので、近いイメージと遠いイメージが交差します。また大会が空いたらいろいろ攻めたいと思います。大磯は26日?27日でしたか? 頑張りましょう。

-PS-
ササメ京都、一色以内で十分でした。やわらかい竿に10-15号なんて使いませんもの・・投げてナンボ→撃沈ですsad

ぐれぞーさん、こんにちはnote
静岡は広いかもしれませんねconfident
まだまだ知らない釣り場所があると思います。
何処でも釣ると行ってもたまたまそこにキスが居てくれるだけかなhappy02

イストさん、こんにちは♪
静岡は広いイメージありますね〜catface
まああちこち行きますけどね♪
ササメは近投勝負だったみたいですね〜
近場の釣りもなかなか面白いですよ(^_^)/
大磯は27日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48681315

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/6/20 島郷海岸へw:

« 2010/6/13 今回は東の遠州灘へw | トップページ | 2010/6/26 福田海岸へ »