潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/6/5 近くの所へ(篠原辺り) | トップページ | 2010/6/7 のんびりするつもりが遠州灘へw »

2010/6/6 SBC島尾

今年初のダイワの大会へ参加してきました^^

前日の夕方にhouseを出発し現地の富山県の島尾海岸には0時半過ぎに到着です。ここで仮眠sleepy

3時半ごろに起き、どかたさん、ぐれぞーさんと挨拶を交わし、情報交換w

朝方の島尾海岸の様子です。海岸にはゴミや藻がいっぱいww

P1000990

4時過ぎに受付だったので並びます^^受付風景ヽ(´▽`)/

今回は白ワッペンでした~

P1000989

競技説明をし、5時半ぐらいに順番に並びいざ出陣happy01

自分は最果ての旗がある近辺まで行きましたw

P1000991

6時のホイッスルと同時に投げます^^

けっこう近いところでアタリはありましたbleah

画像はないのですみません><ご了承をw

競技に集中?w

そして9時にて1回戦終了~~検量です^^

P1000993

自分は1回戦351gで通過です^^

初めて2回戦へ行くことができました^^

そして2回戦は10時半~12時半の競技

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3匹で123gで敗退となりました><悔しいがこれも良い経験だったので、次回頑張ります(≧m≦)

そして最後のお楽しみ抽選です^^

たくさんありますo(*^▽^*)o

P1000995

そして自分は

P1000999

これを頂きました~^^いろいろと使えそうだからいい^^

参加された皆さんお疲れ様でした~また来年も島尾に行くつもりです。よろしくです^^

今回の参加賞   帽子   投魂タオル

P1000998

一回戦の釣果

キス・・・16匹

P1000996

2回戦の釣果

キス・・・3匹

P1000997

次の大会も頑張る~^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村ポチッとよろしくです^^

« 2010/6/5 近くの所へ(篠原辺り) | トップページ | 2010/6/7 のんびりするつもりが遠州灘へw »

大会」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、お疲れ様でした~!
まずは、2回進出おめでとう~ヾ(*^▽^*)〃

2回戦の結果は残念でしたが、
もう少しだったのでは?ブロック大会進出。

次も頑張ってくださいね~!!(^o^)/

お疲れ様でした。
久しぶりに皆さんとご一緒でき、楽しい一日を過ごさせていただき、
ホントありがとうございました。
結果は???でしたが、ま、次に楽しみは取っておきましょうね、ってことで。(笑)
次回は福田?メロン??よろしくね。

レグさん、こんばんは^0^

2回戦進出!!
よくわかりませんが、16匹も釣って進出は凄いことなんですよね?
(匹数は関係ないのかな???)
とにかく!レグさんも初めてってことでおめでとうございます!!
今年は、どかたさんから始まり、投げ屋さん、レグさんも調子が良いようで
次も期待していますよ~^^

というか、、、土曜日~三日間釣りですか?^^;

おめでとうございますm(_ _)m

昨年皆さん初戦敗退だったことを考えると、今年は成果を出されてますね~(^-^)

次も頑張ってくださいね!

私は来月頑張りますp(^o^)q

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます^^惜しくも逃してしまいましたが次回取れれば良いかな~と思いますw
大会では良い経験ができ、さらに上を目指して行けると思ってます^^
次もがんばります^^

ぐれぞー@さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

お疲れ様でした~
お互い惜しかったですよね~まあ楽しめたからいいかな^^
次は大磯、福田かな~^^

原でも2回戦以上期待してますよ(o^-^o)

よしきちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます^^
匹数より重量が大事ですね~
とにかく時間内にたくさん釣れば良いんだが難しいです・・・

でも楽しめれば問題なしw次回もがんばってきます^^

Booさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ようやく2回戦へ行くことができました^^
この先が難しいんだよな・・・
でも諦めないでいつかは上へ^^夢を追いかけま~すgood

来月は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

レグナムさん・・・こんばんは☆彡

お疲れ様でした、あと一歩、、、
次回の御楽しみに為りましたね、笑。

御自身、初の二回戦
有意義な大会でしたね、どかたは何故か自分の釣りが、、、
出来ない二回戦でしたヮ、笑。

家の奴が、初めて見たって言ってましたよ
レグチャンの充実した笑顔!!!って。

お互い、良い勉強って事で、、、
次回、頑張りましょうhappy01

どかたさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ほんとに有意義な一日だったかな^^
今度はいろいろと工夫して大会に臨みたいと思います。
そんな顔をしていましたか~^^まあ楽しかったからね^^

次も頑張りましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48567659

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/6/6 SBC島尾:

« 2010/6/5 近くの所へ(篠原辺り) | トップページ | 2010/6/7 のんびりするつもりが遠州灘へw »