潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/6/6 SBC島尾 | トップページ | 2010/6/12 大倉戸辺りへ »

2010/6/7 のんびりするつもりが遠州灘へw

先日は富山でSBCに参加し、帰宅したのも夜19時頃だったから今回はのんびりしようかなと思ったが・・・・

やはりにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってしまいましたw3日連続w

嫁を会社に送り、そのまま海へrvcardash

最初は福田辺りへ行こうかなと思ったがやめて、西のほうへw

P1010002

こんな感じの所へ^^早速第1投~

すると6色付近でアタリますo(*^▽^*)o

あのプルプルはやめられませんね~

P1010001

最初から3連

次も素バリなしでついてきます(*^-^)

P1010003

いや~嬉しいですね^^ここ最近の渋いのが嘘みたいなw

そして4連

P1010004

風も少し南南東でしたが負けじと7色付近まで投げてました^^

良い投練でもありますね~

昨日の富山のことなんか忘れキスのアタリを堪能できた一日でしたhappy01

まだまだ釣れる感じでしたが、やめることにしましたw

釣果

キス・・・41匹  

8時過ぎ~13時頃

P1010006

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/6/6 SBC島尾 | トップページ | 2010/6/12 大倉戸辺りへ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

まー懲りないですねー。(笑)
それにしてもすごい釣果。
昨日の悪夢(?)を吹き飛ばすいい釣りできましたね。
大会もいいけど普段の釣り、まったり、かつ真剣に。
やっぱり最高ですね。

レグナムさん、おはようございます(^o^)/
3連荘でしたね~f^_^;
良い釣果ですね!!
遠州も好調になってきたって感じですね。。
来週は原ですか?

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

懲りないですよwこれだけ釣れればね^^
大会のことは忘れキスのアタリを堪能してました^^

のんびり、まったり最高!!ですね^^

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

3日連続釣行でした~~^^
良い釣果にも恵まれたのでよかったです^^

今度はタカさんも久しぶりに遠州灘で投げてみませんか?^^

原は欠場報告してしまいました。。コンサートに行ってきます^^

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

何時もながら羨ましい、笑。

どかたも近くに海が、、、、
ま、山はありますけど。

良い感じ、良感触を味わえましたね
好調、レグチャン!!!

のんびり、きっちり、次回ですね、笑。

レグさん、こんにちは^^

三連荘の三日目は爆釣でしたね~good
僕も近くに海が・・・
やっぱりどこでもドアが欲しいです。笑

今後は遠州全域で爆釣となる感じなのかな?
そんなに甘くない?!^^;

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

近くに海があると行っちゃいますよ~^^
きっとどかたさんなら。。。ほぼ毎日だったりw

この好調をキープしていきたいと思います^^

よしきちさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

最後の日はストレス解消でしたねw
海が近いといいですよ~毎日行けるかも?w

早く遠州灘へ来てね~待ってます^^
爆釣できるかもしれませんよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48579317

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/6/7 のんびりするつもりが遠州灘へw:

« 2010/6/6 SBC島尾 | トップページ | 2010/6/12 大倉戸辺りへ »