潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月2日 »

2010年6月27日

2010/6/27 SBC大磯B大会へ行ってきました

SBC大磯Bにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ大会へ参戦してまいりました。。。

夜中の0時半ごろにhouseを出発し、順調に進みますが雨が降り続けている感じでしたsad

大磯の駐車場には3時半ごろには着き、開くのを待ち4時には入ることができました。

やはり現地の大磯海岸は雨風ともに強く、とてもやりにくい感じが><

どかたさんと合流して、しばらく話をして会場へrun

会場で拙者ブログのイストさんとも話をして、競技説明待ち^^

P1010025

今回のワッペン番号は93でした。。。

うーんまあいっかww後ろから抜いて行こう!w

今回は遊歩道禁止らしく、皆さん海岸線を歩くのでかなり疲れたと思いました;;

P1010026

そして開始の合図とともに投げるがなかなかアタリません><

ようやく1匹釣るが、その後はフグやメゴチ・・・><

場所移動・・・場所移動・・・runrun

だが釣れませんwobbly

残り10分となったところでプルプルがあり、なんとか2匹で検量へ・・・

2匹で50gでした。2回戦へは微妙かな?と思いましたが44位で行けました~bearing

P1010027

2回戦待ちの風景です^^

そして西へ歩きます。。歩くのは遠州灘で慣れていたので、前へ前へとww

P1010029

開始ともに投げた1投目、6色付近でアタリがhappy01

お~幸先いいなあと思ったのも束の間で・・・後は外道のオンパレード><

ヒイラギ、コチ、ヒメジしまいには海ヘビ(。>0<。)

結局その後は釣れず、1匹で終了でした。。。39g;;

優勝された方は10匹?ほど釣っていたらしいです。。やはり上に行く人は違うなあと感じました。

そして最後の抽選は・・・

P1010030

P1010034

チオビタドリンクをゲットしましたwこれを飲んで釣りも頑張りますwww

釣果  1回戦 2匹  2回戦 1匹

P1010032

P1010033

SBC残りは福田海岸か。。さてとどうなることやらw

週末はまたがんばってきます^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと応援よろしくです^^

« 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月2日 »