潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年7月2日 | トップページ | 2010年7月10日 »

2010年7月4日

2010/7/4 SBC福田参戦

今年最後のSBC福田予選へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきました~

前日の夜はかなり雨も降っていましたが、当日は良い天気に^^

だが海の状態は・・・・><

P1010035

それでも着々と皆さんと準備され、受付へrun

自分はR-85で太田川方面に。。。

P1010036

海の状況もあるが、やはり渋い釣りですwobbly

P1010038

周りではポツ・・・ポツと釣れているが自分は全然ダメ(。>0<。)

移動もするが、フグぐらいしか釣れず終了に・・・

そんな中でもしっかりと釣られ、2回戦・・・ブロックへ行く方達はすごいです。

その後抽選もあったがハズレww

P1010041

まだまだ勉強し、精力的に釣りに行きたいと思います。

大会参加された皆さんお疲れ様でした~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2010年7月2日 | トップページ | 2010年7月10日 »