潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/7/10 大磯海岸~酒匂海岸 | トップページ | 2010/7/17 浜松辺りで釣り^^ »

2010/7/11 渥美半島方面へ

雨が降る前までにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへをやろうと思い、釣れそうなところへdelicious

最初は遠州灘でやろうかなと思ったが、イマイチかなと思い西へ西へrvcardash

着いた先はこんな所

P1010046

空はどんよりとしていて、今にも雨が降りそうな気配でした・・・

早速準備し、投げます^^

6色付近で小さなアタリですhappy01

おっやはりいるなあ~やはりブルブル感は良いですね~

近い所も探ってみたが、釣れたのヒイラギwwメゴチはあまりいないようで一匹だけ確認w

その後はポツポツ・・・たまに連という感じでした。。

だーちゃさんも近くに居られたので少し話をしてのんびりとしてましたhappy02

8時半過ぎくらいになると雨がポツポツと降り出したので納竿しました。

帰りは遠州灘を彼方此方見て周ったがいまひとつでした。。。

釣果 

キス・・・13匹

20匹近くいたが半数ぐらいリリース

P1010048

リリースしたキスもそうだが、この中のキスも軽度のカルキス君が居りました(。>0<。)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2010/7/10 大磯海岸~酒匂海岸 | トップページ | 2010/7/17 浜松辺りで釣り^^ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こん**わ~ 腰砕けです。

精力的に連続出撃してますね~
良い感じでの釣りが続いていて羨ましい限りです。
 
おいらは、天候次第ですが、来週からは行けるように照準を合わせています。

では

こんにちは。

その場所は
ひょっとして私が昨日投げていた場所?

写真の右端の黄色いごみが、
同じもののように見えます~。

ピンポイントで同じかもしれませんね~。

こんばんは。
お疲れ様でした~。

今日はメゴチも少なかったですが、キスも少なかったですね。
またゆっくり竿並べましょう。

レグさん、こんばんは~(^o^)/

そう言えば、今年はまだ西の浜で竿出してないなぁ~
まったりしてて好きな場所ですけど。
カルキスだけが、、、f^_^;

数は出るようですね!
カレイ&キスで秋に行こうかな~。。
お疲れ様でした。。

毎度です~。連荘すげぇ~。しかしカルキスはイヤですね。最近はクーラーに入れる
前に匂ってます(笑)。

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎回毎回違うところばかりなので、たまには同じ釣り場へ行こうかなw
おっ来週ぐらいから復活かな?
また記事楽しみにしてますね~^^

熊里翁さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ほうほう昨日投げていたあたりだったのかな?^^
いずれにせよ、あそこもだんだん駐車スペースが減ったような・・・

肝心のキスはいまひとつだったらしい・・・

だーちゃさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした~^^
そうですね~キスの活性は低かったですね;;
今度はゆっくりと釣りしましょう~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ここはまったりできるが、カルがいるからなあ・・・どうしても敬遠してしまいますねw
だが釣れるから行っちゃうんだけどね~(*^-^)

早く雨続きが終わって、浜から投げたいです^^

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連壮・・・・休みが続けばどこへでも行きますね~ww次の日の仕事はえらいですけどねww
ここはよくカルいるんですよ・・・いつもハリから外すときには匂い確認してますよw

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

やっぱり行っちゃいましたね、西の浜
カルチャンは居なかったようで、笑。

行けば釣れる、西の浜
だけど余り好きでは無い西の浜、、、
今年は秋以降にと思ってます。

こちらにもこんにちは^0^

これがかの西の浜ですか。
(東に疎い僕には、どこも同じに見えてしまいます。笑)
けど、よく釣れる所なのですよね?
日曜日(夜中)には、26cmが二本出たという話も。
トイレがあれば・・・^^;

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

カルキス君いましたよ~w
行けばなにかしら釣れるから楽しめますけどね^^

また気が向いたらいきます~~

よしきちさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ここは釣れるから楽しめますよ~
一度は行って見てはいかがかな^^

トイレは道の駅辺りまで行けば良いと思いますよ^^
車で5分以内かな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48851360

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/7/11 渥美半島方面へ:

« 2010/7/10 大磯海岸~酒匂海岸 | トップページ | 2010/7/17 浜松辺りで釣り^^ »