潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/7/11 渥美半島方面へ | トップページ | 2010/7/18 大倉戸で例会^^ »

2010/7/17 浜松辺りで釣り^^

釣具店へエサを買いに行ったとき、情報を聞こうと思ったがあまりパッとしないと・・・;;

そんなことを聞いたので迷ったが、いつも行くところへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへrvcardash

P1010050

朝5時ごろから開始するが、アタリは鮫のみww

しかし暑くなり、潮も動き出すとアタリが^^

6色~4色付近でアタリがあり、時々2連ぐらいでしたが素バリなしの感じで良い具合でした^^

P1010049

しかし釣りをやる時間もあまりなく9時ごろには撤収いたしました。。。

釣ったキスはその後会社のバーベキューで同僚達にすべて食べられました^^

料理写真とか撮ればよかったなww

釣果

キス・・・24匹

P1010052

明日は達磨の例会だ^^久々にみんなと会えるのが楽しみだな^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと応援よろしく^^

« 2010/7/11 渥美半島方面へ | トップページ | 2010/7/18 大倉戸で例会^^ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。お疲れ様でした。足元が締まってるエエ浜ですね。
遠投向きですね。梅雨も明けてこれからですね。

こん**わ 腰砕けです。

ニアミスだったんですかね?
7色6色の方が大きいのが多かったですね。

それにしても、暑くなりましたね。
熱中症にならないようにお互い気を付けましょうね

では

レグさん、こんちわっすrun

連休の第一弾は良い釣りできましたねscissors
でも、本心は僕が家でもじもじしていたというのに。。。こんちくしょう!笑

な~んて、遠州アレルギーも例会で少しは晴れてきたので、
僕でも釣れる所を今後も教えてくださいね~

P.S.簡易まな板良いですね~
レグさんと一緒のときは僕のも捌いてもらおっと。bleah

浦安さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

ここは投げるのに良いところですよ^^
一度来られてみては?ww

暑くなる日が続くがキス釣り師にとっては嬉しいかな^^

腰砕けさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

遠投で良い型はいましたね~^^
またお会いしたときはよろしくです^^

熱中症には気をつけないといけませんね;;
パラソル立ててやりましょう~

よしきちさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

連休第1から良い感じでした^^

遠州も彼方此方で釣れているので、またご一緒しましょう~

簡易まな板はいつも車にないのでww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48902337

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/7/17 浜松辺りで釣り^^:

« 2010/7/11 渥美半島方面へ | トップページ | 2010/7/18 大倉戸で例会^^ »