潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/7/17 浜松辺りで釣り^^ | トップページ | 2010/7/19 3連休最終日も釣りへw »

2010/7/18 大倉戸で例会^^

久しぶりに皆さんとの釣りで楽しみにしてました^^

現地にはすでにぐれぞー@さんが到着されており、しばし釣り談義しているとどかたさん夫妻到着cardash

人もたくさんいたので、先に場所取り兼釣りやりましょう~とhappy01

しばらくして、タカさん、よしきちさん、としちゃん到着されたとのこと^^

自分はすでに遥か東で釣りをしておりましたww

P1010053

最初は3色付近で当たっていたが、だんだんと遠くに。。。w

しかしこんな具合で釣れる感じでした。

P1010054

ぐれぞー@さんも来られ、のんびりと釣りをしていました^^

だが釣れ出して来るのはキスではなく、サメのオンパレードに><

皆が居るところへ戻ることにw

だがここもサメはいましたね~wキスもいましたけどね^^

P1010055

11時半頃?までやり納竿しました^^

暑い中でしたが、久しぶりにのんびりと釣りができたかなと思いました^^

皆さんお疲れ様でした~また次回もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

釣果

キス・・・19匹

P1010056

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2010/7/17 浜松辺りで釣り^^ | トップページ | 2010/7/19 3連休最終日も釣りへw »

例会」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

遠州灘、釣れてるみたいですね~
うらやましいです!
あやかりたいです!
楽しみたいです!
でも、サメは来ちゃだめですよね~ (笑)

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

昨日はお疲れ様でした
暑くて楽しい一時でしたね、笑。

土方も釣果は久し振りに
17匹を、、、笑。
型もそこそこで楽しめましたよ。

しかし、ゴミが多くて
サメもね、笑。
一度、台風一家が通り過ぎてくれると
有りがたいですね。

takupapaさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

遠州灘は良い感じで釣れてますよ~^^
今度は舞阪辺りでやるといいかもね^^

サメはあちこちで釣れているみたいww

どかたさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

お疲れ様でした~^^
それなりにキスが釣れてくれたのでホッとしてます^^
ゴミはまだくるかも?w川の状態がね・・・

でもキスのアタリをまた堪能しましょう~次も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 レグさん、おはようございます!(^o^)/
久しぶりに遠州での釣りで、楽しめました!
サメ、、、ツ抜けのオヤジですけど~笑

 これからは暑さとの戦いにもなりますね~
負けずに頑張りましょう!!f^_^;

ありがとう~&お疲れ様でした~。
また宜しくです。。

お疲れ様でした。
スカッと投げれてよかったです。
課題山積みの「投げ」ですが、みんなとわいわいがやがや
そんな中にも得られるものがたくさんあって楽しい例会でした。
次回もよろしこ。

レグさん、こんばんは(o^-^o)
お疲れ様でした!

皆さん、結構サメを釣られていたみたいですね。
僕は一匹も・・・釣ったことがないのでなんだか悔しいです。笑

今までどうも「遠州は、、、汗」と思っていましたけど、
楽しく釣りが出来たので、また行こうと思いま~す^^
案内よろちくbヽ(´▽`)/

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
サメはツ抜けでしたかww

また遠州で投げましょうね^^そのときはキスばかりを釣りましょう^^
熱中症に気をつけて釣行で^^

ぐれぞー@さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

そこそこキスも釣れ、みんなとワイワイとできたのでよかったです^^
また遠州灘へ来て下さいね~
こちらも北方面へ行きたいと思います^^

よしきちさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

サメ釣ってなかったんですね;;
自分も6匹ほど釣りましたね~wいらないけどねw

今度は是非遠州にも来てください^^
案内しま~す^^

こんばんわ 腰砕けです。

うちのクラブも場所選定で悩みましたよ。っていうか、毎回悩んでますね。
サーファーさんとか、駐車場の空きスペース見通しとか、直近の釣果情報とか、諸々を総合して場所決めしますが、大変ですね。

そうそう、まだ私はサメは釣ってませんよ。。。。。

腰砕けさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

例会の場所決めは悩みますよね~
今回は大倉戸でしたが、次回はどこやらww

サメ釣ってませんか;;浜松辺りで何匹か釣りましたww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48919765

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/7/18 大倉戸で例会^^:

« 2010/7/17 浜松辺りで釣り^^ | トップページ | 2010/7/19 3連休最終日も釣りへw »