潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/7/18 大倉戸で例会^^ | トップページ | 2010/7/20 実は4連休だったのでまた釣りにwこれで4日連続;; »

2010/7/19 3連休最終日も釣りへw

そんなわけで昨日は例会でしたが、まだエサもあり、これはにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行かないとね^^

で浜松の坪井近辺へ行ってきましたrvcardash

朝方はrainも少しだけ降りましたが、その後は曇ったり、晴れたりでしたhappy01

P1010058

P1010059

肝心のキスは・・・・・・最初に1匹だけでその後はwobbly

そのうちにサーファーも来たので場所移動run

移動した先で地元の方と話しながら釣りをしていました^^

6色付近でたまに釣れるぐらい;;

P1010057

9時半ごろには納竿してしまいましたw

釣果

キス・・・9匹

P1010060

お昼ごろからは名古屋へ買い物に出掛けました^^

時々は嫁に付き合わないとね^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

« 2010/7/18 大倉戸で例会^^ | トップページ | 2010/7/20 実は4連休だったのでまた釣りにwこれで4日連続;; »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

翌日も逝きましたか。

おいらは午前中は家の雑用。
午後は知らぬ間に寝てました。
週末は「北」行くんですか?
日程決まったらメールちょーだい。

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

野暮用?前に釣行出来る、、、
其の環境が羨ましいですヮ笑。

土方は、、、
余りにも暑いので
朝から、、、、、、

beerbeerbeerそして、sleepysleepy
一歩も外に出ませんでした、笑。

レグさん、こんばんは^0^

翌日も・・・羨まし過ぎですよ~!
ウチも道の駅でもう一泊するんだったな。笑

けど、場所によっては遠かったり渋かったりするんですね^^;
同じような浜なのに何が違うんだろ?
やっぱり遠州は案内がないと行けません(T▽T

こんばんわ 腰砕けです。

月曜日は暑くて、大東温泉でリハビリやって来ました。
浜には沢山車が停まっていましたので、皆さん竿出ししてたんでしょうね。

週末も天気が良いと(余り良すぎてもイケませんが)、どっかに行きたいですね。

では

レグナムさん・・こんばんわ!

19日(月)は短時間でしたが千浜(キャタラー前)で釣りました。
サーフアー回避で歩くのが炎天下大変、砂漠の放浪者となりそうです。


-PS-
軽四駈で移動する遠州スタイルは格好の良さだけでなく必要性ですね。
メチャ遠投必要、この時期いつもそうですか?


ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

近いから行ってしまいますねw
羨ましいと言われるかもですが;;

だが釣果はイマイチでした^^
午後からは名古屋行き、帰ってきたのは夜20時くらいでしたw
たぶん行く予定です~w

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

短時間でも釣りができますからね~wついつい?w
ん~嫁の買い物がてら自分もいろいろと物色してきました^^

よしきちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

翌日も行きました~釣果はまあ置いといて地元の人と話をして情報収集です^^
案内はなかなか難しいです。知り合いをいっぱいつくっておけばいいけどね^^
場所に寄って瀬の付き方が違うからね~自分で見るしかないです。。

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

月曜日も暑かったですね~
あまり良い天気ばかり続くのも・・・w

週末はまたどこかへ行くのかな?^^暑いと思いますがw

イストさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キャタラー前で釣りしてましたか~^^
暑い日でしたね~^^
軽四駆で入れない所もあるので、全部がというわけではないですよー
暑くても歩き周りますよ^^

火曜日にはそこで釣りしてましたwかなり歩いたかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48927855

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/7/19 3連休最終日も釣りへw:

« 2010/7/18 大倉戸で例会^^ | トップページ | 2010/7/20 実は4連休だったのでまた釣りにwこれで4日連続;; »