潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/7/19 3連休最終日も釣りへw | トップページ | 2010/7/24 少しだけ浜松前浜へ^-^ »

2010/7/20 実は4連休だったのでまた釣りにwこれで4日連続;;

今回は嫁を会社に送った後ににほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへへ向かいました^^

4日連続釣り・・・釣りバカですよね~ww

それで向かった先は前日も良かったらしい?千浜海岸へrvcardash

浜を見て見ると、釣り人は遥か遠いところに2人ほどいるだけでした・・

ひょっとしてあまり良くないのか?

それとも平日だからいないだけなのか・・・

P1010062

そんな心配もありましたが投げて見ると・・・

幸先良く1投目からキスをゲット~happy01

P1010061

やはりいるじゃ~んhappy02

よーし俄然やる気でますね~^^人もいないので彼方此方歩き回って見ることに(*^-^)

車でも入れますが、歩いていきました^^

キスは・・・他にもいるようで楽しませてもらえましたhappy01

P1010063

お昼近くなるにつれ、キスのアタリも遠のいたので場所移動rvcardash

午後からは用事もあるので短時間勝負punch

向かった先はサンサンファーム近辺の浜へ^^

P1010064

こちらも数人はいたが、お昼だったので皆さん帰られていました。。

釣れないのかなと思いましたが、1投目から釣れました^^

その後も2連などもありここもいいなあと^^

12時過ぎから始めて、12時50分までで10匹は釣れたので満足して納竿しました^^

朝早くからやっていれば、もっと釣れたんだろうなと思いました^^

釣果

キス・・・22匹     10匹  計32匹

P1010065

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

また週末はどこへ行こうかな^^

« 2010/7/19 3連休最終日も釣りへw | トップページ | 2010/7/24 少しだけ浜松前浜へ^-^ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグさん、おはようございます。。
皆勤賞ですね~!笑
サーフが近いもんね~行ってしまいますよね!f^_^;

今週の労働はあと3日、、、
耐えられるのか?と思ってしまうぐらい暑いですね。( ̄▽ ̄;)
釣りなら耐えられるけど~笑

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

やっぱりいちゃいましたね、笑
炎天下のサーフ、、、
どかたは慣れっこですが
この時期辛いです、、、

今週は特に暑いですヮ
釣りなら耐えれる暑さ、、、
仕事は、、、、。*((艸д・。`*)゜*。

こんばんわ 腰砕けです。

連日の炎天下釣行 御苦労さまです。
熱中症でダウンしている人が沢山ですので、お互い気を付けましょうね。

では

レグさん、こんばんは^^

例会の日とは打って変わって人が居ませんね~
クソ熱いから皆さん午前中だけだったのかな?
(そんな中やるレグさんって・・・笑)

しかし、毎日釣ると鱚チャン居なくなりますってば~!
来年「釣れん、釣れん」って言っても関所を設けて遠州から出られなくしますよ^m^

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆勤賞頂きますよ~^^浜が近いとね^^

暑い中での労働は大変ですが、週末は釣りでストレス発散ですね^^

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

行きましたよ~暑くても釣りなら平気ですよね~ww

それでも釣れなかったら即退散していると思います;;
もう少しで週末がんばりましょう~

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

炎天下でしたが釣りをしていると忘れてしまいますね;;
まめに水分を取るようにします^^

今度からはパラソル持参かなw

よしきちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たしかにクソ暑いぐらいでしたが、風もあったのでよかったかな?
でも釣り人はいないような状態でしたw

キスを求めて三千里ですから~居るところへは行くので関所は強行突破しま~す^^

レグちゃん先日は例会?お疲れさまでした。

しかし~連チャンで釣りに行ける環境が羨ましい・・(^.^)

ほんんとに、釣りLOVEなのが伝わってきますよ(*^^)v

これからの暑さ・・私はねんねするとこの確保に大変ですヮ

テントいるか?って感じ。

週末、宜しくです~おそろのシューズはいて漠釣しましょう~

ぺこちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

釣り場まで近いからね^^釣りバカですww
たしかに暑い日々の中で釣りは過酷ですからねーパラソル必須かもね^^

週末は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48941091

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/7/20 実は4連休だったのでまた釣りにwこれで4日連続;;:

« 2010/7/19 3連休最終日も釣りへw | トップページ | 2010/7/24 少しだけ浜松前浜へ^-^ »