潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/7/24 少しだけ浜松前浜へ^-^ | トップページ | こんな物を注文してましたww »

2010/7/25 1年ぶりに福井県波松海岸へ^^

久しぶりに波松へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきました^^

今回のメンバーはどかた夫妻どかたの投げ釣り2、タカさん釣りバカ親子が行く!、ぐれぞー@さんぐれぞー@信濃の国、さっちんさん&よっちゃん釣り好きさっちん釣行記でした^^

今回はどかたさん宅までrvcardashで向かいご一緒することにnote

1時半ごろには現地に到着し、しばらく海を見ているとぐれぞー@さんもご到着され、しばし話をした後、ご就寝しましたsleepysleepy

4時ごろになるとすでに浜へ向かっている方達もおられたので自分達も行くことにrun

P1010070

準備し、各々投げますfish

すると小さなアタリでしたが幸先良くキスが釣れてくれました~(*^-^)

その後も釣れますが、サイズはなかなか伸びません;;

P1010071

まあのんびりと釣りが出来、皆さんと話もできたのでよかったかな^^

P1010072

小さいながらも4連、5連と釣れアタリを堪能できましたhappy01

日も昇り暑くなってくるとだんだんと人も減ってきたので、お昼前ぐらいに納竿しました^^

P1010073

今回も皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

またよろしくです^^

釣果

キス・・・49匹

リリースしたキス20匹ぐらい?かな

P1010074

どかたさん運転ありがとうございました^^またご一緒しましょう~good

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/7/24 少しだけ浜松前浜へ^-^ | トップページ | こんな物を注文してましたww »

北陸釣行」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした~(^o^)/
一年ぶりだったんですね!波松は。。
自分も今年初のでしたけど~f^_^;

マッタリと楽しい一日でした!!
魚捌くのが疲れましたよ~笑
また宜しくです!ヾ(*^▽^*)〃

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

良い釣行でしたね
久し振りに8585を堪能できたし、笑。

昨年の御盆以来だったかも? 

夏本番、まだまだ行けそうですね
熱いけど、、、

次回は、近場で8585を期待してます、(*^ー゚)bグッジョブ!!

お疲れさんでした。

連の釣り、久しぶりでしたがたまりませんねー。笑

帰ってから捌き担当のおかんが「ぶつぶつ」言ってましたが。

今週末もよろしくね。

タカさん、こんにちは♪
久しぶりの波松でしたhappy01
型はイマイチでしたが、楽しめましたねgood
今度は遠州灘でご一緒しましょう〜 自分のcarで浜入りして、のんびりとnote

レグさん、こんばんは(^0^)/

波松は良い釣り出来ましたね~♪
この時が例会だったら良かったのに・・・
どうも波松には縁がないというか。。。残念です。あう

今週はメロン大会頑張ってくださいね!
僕は、ヘタクソさを痛感。大会に興味は出始めましたが、
倍以上、手返し出来るようになってからにします^^;

こんばんわ 腰砕けです。

良い釣りが出来ましたね。
まっこと 爆ですね。

今度はメロン大会ですね。
毎回、西に行くか/東に行くか 悩みますね

では

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

楽しめましたね~^^型はまあ気にしなければとてもいいところですよね~

今度は近場で爆できればいいかな^^

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でしたー^^

連で釣れるとまた楽しみ倍増ですからね~^^
その後の魚の捌きは大変ですけどねw

また行きましょうね^^

よしきちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

波松に来ればよかったのに~w
どかたさんも呼んでいたんじゃw

大会に興味出始めましたか~^^手始めにメロン大会に出てみればいいのに~^^和気藹々とした感じだから^^

自分もまだまだ痛感する点はたくさんありますよ・・・

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良い釣りできましたー^^
サイズはイマイチでしたがww

メロン大会は東西迷いますね~今年はどっちに行こうかなw

毎度~。ぎょうさん釣れてますね。どかたさんの記事も見ましたが、デカイのも混じってるみたいですね。日本海は丹後しか知りませんが、北陸もエエですね。

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

小さいキスのほうが多いです;;だがそんな中に大きなキスもいるからおもしろいかもね~^^
なかなか行く機会がないかもですが、一度行かれるのもいいかも^^

最近は遠州灘が好調なのでしばらくはホームかな^^
メロン大会もあるし^^

こんばんは~(^O^)/

波松に1時半頃到着ですか~
出発の時、まだ仕事してる時あるかもw
天候、釣果ともにup
皆さん楽しまれたみたいですね~coldsweats01

最近、メロンが食べたくて……あ"っ(゜゜)奇遇w
日曜日、食べたいな~楽しみたいな~happy02

パパさん、こんにちは〜happy01
お仕事大変なんですねcoldsweats02 そのころはもう釣り準備ですからhappy02
メロン食べたいですか〜じゃあゲットしないといけませんねgood
頑張りましょうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/48982428

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/7/25 1年ぶりに福井県波松海岸へ^^:

« 2010/7/24 少しだけ浜松前浜へ^-^ | トップページ | こんな物を注文してましたww »