潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年7月21日 | トップページ | 2010年7月26日 »

2010年7月24日

2010/7/24 少しだけ浜松前浜へ^-^

今日は忙しい日になるかなと思いながらもにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきましたww

しかしsunsun暑かった・・・短時間とはいえ黒くなりますねw

肝心の釣りのほうは・・・

P1010067

波もなく穏やかでした。

朝方はルアーマンの方達がかなり居られましたが、日が昇るにつれいなくなりましたconfident

ヒラメが1匹あがったのを見たぐらいかな^^

キスのほうは最初からアタリはあり、良い具合でスタートですhappy01

しかし;;今回はなかなかハリにのってくれませんでしたcoldsweats02いろいろ試した結果仕掛けかなと思いました^^これで明日の釣りでも試すかなw

P1010066

P1010068

8時過ぎまで釣りをして納竿しました^^

釣果

キス・・・13匹ぐらいw画像取ってなかった;;

明日は北方面へお出かけしてきます^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年7月21日 | トップページ | 2010年7月26日 »