潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年7月26日 | トップページ | 2010年8月1日 »

2010年7月28日

こんな物を注文してましたww

自分も作ってみようかなと思いながら、ずっと延びていましたcoldsweats02

というわけでステッカーを作成しました^^

DAIWAでオンリーワンステッカーなるものを作れるらしく、注文してしまいましたw

デザインはある程度決まっている中から選ぶので楽でした^^

注文してから約2週間で届きました~happy02

P1010069

少し写りが悪くて申し訳ありません><出来栄えはまあまあかなnote

そんな訳で早速、クーラーボックスに貼りました^^

P1010075

見かけた時はどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

週末はメロン大会頑張ってきます^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

« 2010年7月26日 | トップページ | 2010年8月1日 »