潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年7月28日 | トップページ | 2010年8月6日 »

2010年8月1日

2010/8/1 メロン大会参加^^

毎年恒例になっている砂の祭典(メロン大会)にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへへ行ってきました~^^

昨日の様子だと海waveは良くないだろうと思いながら現地へrvcardash

とその前に西側と東側を少し偵察してましたけどねww

会場には4時50分には到着し、どかたさんどかたの投げ釣り2、ぐれぞー@さんぐれぞー@信濃の国と合流happy01good

少し遅れてさっちんさん&よっちゃん釣り好きさっちん釣行記と合流ですnote

仲間と「今日は東、西どちらへ行く?」などと話をしていると説明があり、皆さん出陣ですrun

で向かった先は西側へsweat01sweat01

着くころには汗だくでしたsun

菊川を越えた辺りで陣取り、投げますがサッパリ釣れませんwobblydown

ようやく何かが来たなあと思ったら

P1010076

ギマ君でしたbearingbearing

釣れないし、サーファーもかなりいたので、戻る感じで菊川の東側へ行くことにrun

P1010078

何投かすると・・・・・

キスのアタリがきました~^^嬉しかったなo(*^▽^*)o

P1010077

その後は全然でまた最後にギマ君が来て納竿としましたw

1匹だったのですぐに戻りましたが、滝のような汗で疲れましたbearingsweat01

会場に続々と皆さん戻られてきますが、あまり釣れていないとのこと;;

全体で参加人数は約260人ぐらいいたのかな?

そのうちの釣果があった人は71人だったみたいwobbly

そしてお楽しみの順位と抽選(≧∇≦)

P1010079

で自分は1匹で38位でしたw

P1010080

豆3種類をゲットでした^^今回は残念ながらメロンは頂けませんでしたweep

今年の大会は規模が縮小されたらしく、景品も少なく感じましたが仕方ないですね。

また来年も無事に開催されることを祈りたいと思います^^

運営の皆様お疲れ様でした~ 遠路から来られ、参加された方々お疲れ様でした^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

続き・・・・

会場でしばし知り合いと話をした後、少しだけ2回戦へrvcardash

向かった先はサンサンファーム辺りへ行きました。

釣り人はいるが釣れてなさそうな?感じでした。。

投げてみるが、ゴミが着いて来る感じでやりにくい;;

肝心の釣果はフグのみwwww

早々と撤収いたしました(。>0<。)

次の週末は釣れると良いなhappy01

« 2010年7月28日 | トップページ | 2010年8月6日 »