潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年8月1日 | トップページ | 2010年8月7日 »

2010年8月6日

2010/8/6 サイドバック&竿立て

クーラーボックスに取り付けるサイドの入れ物で良いものはないかなと探していました。

オモリなどがけっこう邪魔で整理がなかなかcoldsweats01coldsweats01

そんなときにこんな良い物を見つけ、さっそく購入してしまいました^^

P1010086

ダイワ製になります^^それでクーラーボックスに取り付けるとこんな感じnote

P1010084

これを装備して数度行きましたが、良い感じかな^^カメラも入れれるからね~

そして竿立ては・・・・

皆さんの竿立て作成を見たりして、ん~自分も考えるかな^^

シマノの竿立てを取り付けていたが、折れていたのでほとんど飾りで釣行してましたw

そこで考えたのは折り畳み式の竿立てhappy01(ある物を代用しただけですけどねw)

ほんとは伸縮するのが良いが、なかなかね><

試行錯誤して取り付けた感じは

P1010081

P1010082

まあまあかなと;;

実際に使っても問題はないが、もう少し工夫が必要かなと思ってます。

これから少し手を加えて良くして行きたいと考え中です^^

何を代用して使ったかはご想像におまかせします^^

さて@一日働けば夏休みだ~~~

土曜は出撃します^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年8月1日 | トップページ | 2010年8月7日 »