潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年8月6日 | トップページ | 2010年8月8日 »

2010年8月7日

2010/8/7 夏休み初日から釣りへ~w

題名の通り、ようやく夏休みに入りました^^

そんなわけで早速にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへへwrvcardash

今回はY君とご一緒に竿をだしました^^

大倉戸辺りで待ち合わせをして浜へテクテクと(o^-^o)

P1010088

海の状態はまあまあかな

7色付近まで投げ、巻いていると6色付近で良い感じのアタリがwink

すぐに巻き上げてしまいましたがサイズはいいかな^^

P1010087

その後も釣れるが、ポツポツという感じで今ひとつ?かなw

Y君にはヒイラギ4連とか2連などありましたがw

自分はギマ、フグでしたw

お互いに喋りながら釣りをしていたので、のんびりとやれました^^

また機会があればご一緒しよう~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

釣果

キス・・・17匹

P1010090

サイズは15~19cmでした^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年8月6日 | トップページ | 2010年8月8日 »