潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月11日 »

2010年8月8日

2010/8/8 2日連続キス釣り~w

昨日も行った辺りへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきました~happy01

今回はタカさんR君釣りバカ親子が行く!、よしきちさん、としちゃんあっち向いてHOY!とご一緒です^^

朝方の5時ごろには到着するが、rainが降ってましたのでしばらくrvcarで待機してました;;

しばらくするとrainもあがってきたので準備していると、お二方がご到着~^^

一緒に浜へrunrun

P1010092

昨日より良い感じに見えるがどうかな・・・・・・・・

早速アタリがあったのは昨日と同じ6色付近でした~

P1010091

いるのはわかったので、投げてみるがイマイチな感じ><

昨日より悪い?という風に考えてしまう;;

たま~に釣れるぐらいでしたw

11時ごろに納竿といたしました。。。。

釣果

キス・・・7匹

P1010096

サイズは良い感じでしたが、数は伸びませんでした><

タカさん、R君、よしきちさん、としちゃんお疲れ様でした~

また懲りずに行きましょう~<(_ _)>よろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

次の釣行は11日以降かな^^

« 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月11日 »